HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理周期安定の為に

生理周期安定の為に

2002.2.19 12:53    0 1

質問者: るんちゃんさん(35歳)

去年の11月にケイリュウ流産の手術を受けました。
もうすぐ3回目の生理が来ます。

手術後、28〜29だった周期が、34日に延びてしまいました。
そこで、私が使用している化粧品会社(通販)が出している、
サプリメントを飲み始めました。
「生理周期を安定させ、生理痛などを軽減させる」みたいな事が書かれてます。まだ、飲み始めて 15日ぐらいしか経っていないので 効果のほどはわかりません。

もし皆さんの中で、生理周期などに悩んでる方がいらしゃれば、参考になるかしら・・・と思い、レスしました。

商品名は・・・アテニア化粧品【ウェーブ・リズム】

商品HP ・・・https://www.attenir.co.jp/health/index.html

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るんちゃんサンこんにちはm(__)m私もアテニア化粧品を使っていて「ウェーブ・スリム」はかなり気になっていたんですよ!!私は「ポカロンサプリ」を1ヶ月飲みました。なかなかの冷え性だったのですが少しは改善されましたよ。私はかなりの不順で少しでも周期を安定させたくてずっと気になっていたのですが購入になかなか踏み切れなくて・・・。その後のご報告お願いしますね(^○^)

2002.2.19 15:45 14

レゲニャン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top