HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応が出ました。そし...

陽性反応が出ました。そして教えて欲しいことが・・・。

2002.7.6 22:03    0 1

質問者: ポン太さん(31歳)

こんにちは。
時々こちらに遊びに来ては勉強させていただいています。
いつもは正確な生理が来なくて、検査薬を試したところ、薄く
陽性が出ました。先日誕生月に妊娠した方にお返事させていただき
ましたが、私も誕生月の排卵で妊娠したようです。

体温は全体に低く、高温期に入っても36.5から36.68くらい
でした。
高温期の8日目に36.85へ。生理予定日前日くらいにいつも
少し下がるのですが、そのままです。
胸の張りも特に感じなかったのですが、生理予定日を過ぎてから
徐々に張ってきています。
あとは特に何も兆候は感じていません。。。

まだまだ初期でとても不安で、病院へ行こうと思ってるのですが、
いつも生理周期25日で、生理が遅れたとはいえまだ28日目・・・。
明日くらいから4週目に入るくらいだと思います。
まだまだ病院へ行くには早いでしょうか?
こちらで検索してみたのですが、探し方が下手なのか
よくわからずじまいでした。勉強不足と思われるかもしれませんが、
何かアドバイスいただければうれしいです。

遅くなりましたが、妊娠菌を送ります!
まだまだ頼りないですがどうか受け取ってください!

(文章が下手ですみません)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポン太さん、おめでとうございます!!
私は今月が誕生日月なので、密かに期待してます。
妊娠菌、しっかり頂きまーす!
私もポン太さんの後に続けるといいなぁ。
(コメントの答えになっていなくてスミマセン・・・)

2002.7.8 13:26 9

チーズ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top