HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > BABY Express...

BABY Expressについて教えてください

2002.2.19 16:23    0 3

質問者: なおなおさん(22歳)

妊娠を望んで5ヶ月が経ちます。私は来週生理が来る予定です。今順調に高温期が続いていてかなり期待しています。それでここのサイトを読んでいて生理予定日3日前から検査できる検査薬BABYExpress と言う製品がある事を知りました。どーゆーお店に売ってあるんでしょうか?ちなみにお値段や検査できる回数などその他にも詳しいことを知っていらっしゃる方がおられたら教えて頂きたいです。 お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

答えには、なりませんが、同じ状況の為、興味があり 返信させていただきました。
私も生理予定日が22日くらいなので 毎朝・毎朝 基礎体温を見るのが
どきどきです。
とりあえず、36.69くらいが7日くらい続いています。
生理予定日前に判る検査薬 どこに売っているのですか???
お互い妊娠していると 良いですね!

2002.2.19 20:03 6

ももか(秘密)

今、ちょうどこの検査薬が来るのを待っているところです。
日本で買う検査薬よりも、安いので、買っておいても良いかなと思って申し込みました。すぐにメールでの返事がきましたよ!

ここのサイトにのってますよ!
見てみてね! http://www.goodsite.cc/be/

2002.2.20 08:31 9

MOMO(29歳)

ももかさん☆MOMOさんお返事ありがとうございます。
MOMOさんに教えていただいたサイトをもくもくと読みました。
私も頼んでみよっと考えて一応夫に相談してからと考え仕事から帰ってくる夫を待つ事にしました。でもその間に・・・なんとなく検査薬をしてみたら。。
なんと陽性!!びっくりしました。生理予定日は来週だし、みなさんがよく言われている妊娠の初期症状なんてぜんぜんなくってただ高温期だって言うだけだったから。夫が帰ってから違うメーカーの検査薬で試してみたけどこれまたすばやくくっきりと線が出て。。。なんかでも信じられません。
まだ病院に行くのは早いと思うので来月になってからにしようと思っています。できている事いのっています。ももかさんもMOMOさんも妊娠されている事をお祈りしています。お互いがんばりましょー!!

2002.2.21 10:39 8

なおなお(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top