HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるといいなぁ

妊娠してるといいなぁ

2003.4.14 01:49    0 4

質問者: エリさん(秘密)

ただいま子作り真っ最中です。
今、高温期13日目。7日目ころから4日ほど胃がムカムカキリキリ、下痢が続きました。もしや妊娠したのでは?と大きくフライングして、11日目に妊娠検査薬を使ってみると、うっすら陽性!うっすらとでも陽性は陽性、妊娠したー♪と喜んで、翌日もう一度妊娠検査薬で検査してみました。すると今度は陰性・・・。ちょっとガッカリしています。まだ早すぎたんでしょうね。でもネットで妊娠初期症状を調べて自分に当てはめては喜んでいる私。ちょっと焦りすぎかな(苦笑)ちなみにいつもの生理前の症状とはちょっと違い、胸のはりが全くないのでちょっと不安。いつもなら今ごろ胸がパンパンになるのに・・・。昨日今日は頭痛がひどく、一日眠ってました。生理予定日を過ぎても生理が来なかったらもう一度検査薬を使ってみようと思っています。
赤ちゃん、授かるといいなぁ・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エリさん、こんにちは。
私も今日で高温期13日目です。
いつもなら体温が、もう下降線になってるのに、今日は37度代をキープしています。
そして生理前の肛門の奥の痛みがないのです。今、すごい独りでドキドキしています。明日の朝の体温が下がりませんように。
エリさん、また報告待ってますね!

2003.4.14 18:09 5

ホットケーキ(32歳)

エリさん、こんにちは。私も高温期12日目なんです!!
早くコウノトリさんが来ないかと心待ちにしています。
先日高温期8日目でフライング気味の(笑)検査薬を使いました。
うっすら陽性だったので気分はもう妊婦なんですが、まだわかりませんよね・・・私もネットで自分に当てはまる症状を見つけてはウキウキしています。お互いにオメデタだといいですね♪
密かに産院を調べ始めています。考えすぎかなぁ・・・

2003.4.14 19:18 4

くまぞう(27歳)

はじめまして!エリさんの気持ちがすっごくわかります。私も子作り真っ最中です。が、本日生理がきてしまいました・・・・(笑)子供ってすぐできるものだと思っていたのに。やっぱり子供にも意思があるのかなあなんて思います。でも、めげずにまた二人でがんばります。ベイビーできていること祈ってます!

2003.4.14 20:52 6

ゆかちん(27歳)

待ちきれない気持ち、よく分かります!
妊娠してると良いですね! 朗報が聞けることを祈ってます!!

2003.4.14 23:35 6

春(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top