HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 時間だけが過ぎてゆく・・・

時間だけが過ぎてゆく・・・

2002.2.19 17:51    0 10

質問者: ビーズの指輪さん(秘密)

 こんにちは、2回目の投稿です。
今日、33歳の誕生日になりました。しかも!
今日から生理がはじまりました・・・(>_<)
「神様、最高のプレゼントをください!!」って
心からお願いしてたんだけど・・な。
しょうがないですよね。ダイエットしてるけど
今日はケーキの一気食いでもするぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ビーズの指輪さん。おたんじょうびおめでとう!!!
私の旦那さんは3日前に40歳になっちゃいました。
早く2人目が欲しいんだけど、今はちょっと休憩中
(今日、流産後2回目の生理がきたところなんですよ)。
歳をとるのはあせりもするけど
誕生日が無事に迎えられるのって幸せなことですよね。
昨年、友人を病気で亡くしてからは本当にそう思うんです。
ビーズの指輪さんに赤ちゃんが授かるようにお祈りしてます。
お互いのんびりがんばりましょう!

2002.2.19 23:31 14

MU-MU-(秘密)

こんばんわ。お誕生日おめでとうございます!
私も、ダンナの誕生日に妊娠報告を・・・と思ってたのに叶いませんでした。
そして、かわいそうな私にケーキでも・・・となります!同じですよ!

2002.2.19 23:41 13

エヴァ(秘密)

こんにちは。私も33歳。ちなみに生理中です(笑)。
私も時間だけがどんどん過ぎていくって感じです。もう1年も病院へ行ってませんし。
焦りもあるし不安もあります。このまま授からないのでは?とかね。
今月こそ来月こそって思って結局妊娠をできないままにいます。

がんばろうね。今年こそきっと授かるそんな気がします。ちょっとこの前から周りに「赤ちゃんまだまだ?」攻撃を受けて傷心の日々だったので、昨日は思い切ってカーテンを変え様とカーテンを買ってきましたよ。

お互いがんばりましょう。1人ではないですよ。

2002.2.20 09:32 12

あの(秘密)

確かに私もそう思うことがあります。時間とお金が・・・これって無駄じゃないかと思うことも でも子供を作れる期間って人間ある程度限られているので今しかできないから頑張ろうって思ったりしています。私自身流産一回と子宮外妊娠を経験していて今もまた注射をしています。何度も辞めてやろなんて考えましたが、いつかうまくいく時もあると思い病院に通っています。ビーズの指輪さんも一緒に頑張りましょう

2002.2.20 10:14 14

えみこ(秘密)

こんにちは。
私も1ヶ月ほど前に33歳になりました。誕生月は妊娠しやすいそうなので気合い入れたんですけどね...ダメでした。結婚して2年、タイミング指導で通院して5ヶ月目なんですが、時間もお金もかけてるのに何故できない?ってカンジです。
でも、いつか私の所にも赤ちゃんはやってきてくれると信じて気長にがんばるしかないですよね。ビーズの指輪さんもがんばろ〜。

2002.2.20 13:07 12

きよてぃ(33歳)

こんにちは、ビーズの指輪さん。お誕生日おめでとうございます。
ただ時間だけが過ぎてゆく・・・という気持ち痛いほどわかります。
わたしも、今月こそいや、来月こそとすでに半年以上が経過してしまいました。仕事もしていないので、あせるばかりです。ちょっと、今月できていなかったら、しばらくあきらめようかなと考えていたところです。でも、ここのみなさんのコメントを読んで同じような思いを抱いている人がこんなにもいるんだって、心強くなりました。
ビーズの指輪さん、一緒にがんばりましょうね。
お互い吉報を報告できるようがんばりましょ。

2002.2.20 14:47 11

Lee(29歳)

ビーズの指輪さん、お誕生日おめでとう。
わたしも、数日前33才になったばかり。そして、今日は主人のたんじょうびです。本当はちょっとは御ご馳走でも作って、というところなんでしょうが、昨日から風邪でしょうか?、吐き気と下痢と微熱で体がだるくて、それどころではありません。(その割にはパソコンしてるけど)
わたしは、結婚7年めで子供はいません。不妊治療も数年前迄通ってましたが、今は自然にまかせてます。去年、流産して、なんか吹っ切れたと言うか、出来ないならしょうがないかな、とも思ってますが、心の底では、子供が欲しいんですよね。
今は、好きな事をやって、のびのびと過ごそうと思ってます。
ビーズの指輪さん、はじめ、お子さんを望んでおられる方にこうのとりがやってきますように、の意味をこめて、ハッピーバースデイ!

2002.2.20 16:19 7

シャガール(33歳)

ビーズの指輪さんとうちの旦那は誕生日一緒です〜。
わたしも昨日生理予定日だったんで、基礎体温が下がってなかったら検査薬試そうと思ってたんですが、試すまでもなく、ヤツは来ました。(;_;)
なので、旦那へのプレゼントは妊娠報告ではなく、しがないTシャツに…。
うちは昨日食べられなかったんで、今日ケーキを食べて、元気だそうと思います!

2002.2.20 17:46 7

あっしゅ(31歳)

ビーズの指輪さん、初めましてこんにちは。お誕生日おめでとうございます。私も今月の24日で、33歳になります。時間が過ぎるのって本当に早いですよね。治療を始めて2年、私もダンナさんも煮詰まって来ているので、休もうかなとも考えている所です。体質改善の為、食事に気を付けて、スポーツジムにも通い始めました。でも、25日はダンナさんの誕生日もあるので、合同で、誕生日のお祝いをしようと思っています、美味しいもの食べるぞぉー^−^お互い良い一年になると良いですね。

2002.2.21 00:09 7

まこと(32歳)

私も今月33歳になりました。
結婚五年目、いままで自然に任せていたけれど急にあせりだしています。
このページでいろいろな知識が得られたし、悩んでいるのは自分だけではないとわかって気持ちが少し楽になりました。

お互いがんばりましょうね。

2002.2.25 12:02 7

バッタ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top