HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この前お返事いただいた賢...

この前お返事いただいた賢汰ママさんへ

2003.4.14 10:11    0 2

質問者: みかさん(24歳)

先週の土曜日仕事が休みだったので、病院へ行って来ました。子宮はきれいだとの事で、卵巣が腫れてて左側に良性の腫瘍が見つかりました。そのせいで、性交痛などが起こったんだろうとの事でした。腫瘍は初潮を迎えた頃に出来たものだろうからこの多きさ以上には大きくならないとの事なので手術することはないのでまた2ヵ月後に来てくださいとの事でした。
ビックリしたけど、普通に妊娠もできるとの事だったので安心しました。
堅汰ママさんに相談して原因がわかったのでホットしました。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人宛はやめて下さい。

2003.4.15 10:18 8

くーたろー(30歳)

みかさん、体調はいかがですか?
病院、勇気を出して行って来たんですね。あれから、どうしたかな?と心配していた所の報告で私の方も安心しました。(同じ歳で、同じ経験者と言うこともあって)

良性の腫瘍という事で…少々心配も残りますが、取り合えず 大病ではなく、普通に妊娠も出来ると言う事ですし、今まで悩んでいた原因が解り本当に良かったですね。やっぱり原因が解らないまま悩んでいると以外にストレスがたまって心身共に良くないので。

早く良くなつて、旦那様との夫婦生活も心地良いもになる事 祈っています
また、私達に元気な赤ちゃんが1日でも早くやって来て、無事出産出来る事も
祈らずにはいられません。

お仕事もしていて何かと大変でしょうが、お体に気を付けて頑張って下さい。応援してます。

2003.4.15 12:51 4

ケンタママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page