HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > サプリメントのせい?

サプリメントのせい?

2003.4.14 11:50    0 1

質問者: ととさん(28歳)

サプリメントの注意書きに
  ・体質によっては生理がずれることがあります    とか
  ・体質によっては生理が早く来ることがあります

など書いてある物がありますよね?
だいたい「ずれる」とは±何日までをいうのでしょう?

普段、生理周期25日なのですが30日になった今もまだきません。
体温はもともと低体温気味で高温期でも36.5台〜36.6台で、低温期は〜36.3台です。
3日前から36.2台にさがってるし、生理前日になるとピンクのおりものが出るのですが、それもおなじようにありました。
今すぐ来そうな気配(おりものや下腹部痛)はずっとありますがまだ来ません。
このような状況から妊娠はしてないとおもいます。

ちなみに飲んでるサプリは・・
ビタミンC、ビタミンE、カルシウム、コラーゲン
チェストツリー含有のハーブ系サプリ、マカ

です。


よろしくおねがいします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ととさん、サプルメントですからきっとズレは95%の確率でプラスマイナス何日、等という信頼できる統計は取れていないのではないでしょうか。こういう断り書きは、何かあった場合に製造者が責任の逃げ道として準備している訳ですから。

ととさんが摂られているものは、どのような理由からでしょうか。自己判断でこの組み合わせを決められたのでしょうか。

2003.4.16 21:20 10

セリナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top