Ф脱毛Ф

2002.2.19 23:04    0 2

質問者: 麗さん(15歳)

何度もくだらない悩みで投稿していますが、今回もくだらない…かもです。

今回は脱毛について皆さんに聞きたい事があります。
剃刀で毛を剃ると毛穴が目立つと友達に聞きました。
私は今のところ大丈夫なのですが、もう目立ったら…と考えるとι
そこで、皆さんはどんな方法で脱毛してるんでしょうか?
『永久脱毛』とかは\が無いので無理なのですが…
\がかかっても低料金で出来る方法などあるのでしょうか?
是非、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ゆうりと申します。
あたしも、麗さんと同い年も妹がいて、いつも「毛」について話しているのでちょっと参考にはならないかもしれないけど書いてみます。
あたしは色グロで、毛も普通に生えてるのですが、妹は色が白くて毛はちょっとしか生えていないのにかなり気にしているみたいなんです。
剃ると毛穴が広がるっていうのはホントですよ。ちなみに剃った後の毛は前の毛よりも太くなるので前よりも濃く見えてしまいます。
で、私達兄弟は「脱毛クリーム」というのと「脱毛テープ」ってのを使っていますヨ。ドラッグストアーに普通に売っているヤツね。
あれは慣れないと痛いし、うまくやらないと綺麗に抜けないけどうまくいけばつるつるのお肌になりますよ。
でも、クリームの方はアレルギーなんかを起こすと困るのできちんと説明書を読んでから使って下さいね。
今は冬なのであたし達兄弟は生やし放題ですけどね(笑
でも、そんな面倒なことしたく無い人は手っ取り早くカミソリで剃っちゃってるみたいだけどね。
それもこまめにやれば毛が気にならなくなるのは事実ですね。

2002.2.20 12:42 7

ゆうり(19歳)

麗さん、こんにちは。
私は現在、ワキの下の永久脱毛に通っています。足とかもできるよ!
私が通ってるエステはプラズマ脱毛というので、光を当てて抜くってゆ〜か後から自然に抜けていくんですね。
それを1年間に3カ月間を空けて4回やって2万円!!です。
でも光を当てる待ち時間(3カ月間)はきちんと専用のローションで保湿をしなくちゃだめなんですね。それを怠ると毛の抜け方が悪くなってしまうんです。そのローションが2本で1万5千円〜2万円位。
その人によって毛の周期っていうのが違うから4回光当てても毛が生えてきた場合は無料で完璧になくなるまでアフターフォローしてくれます。
それと自己処理ですが【カミソリ・毛抜き・脱毛クリームなどなど】ほとんどが毛と肌によくありません。まだ若いkらイイけど年とってもカミソリとかで自己処理してるとボロボロになっちゃうみたいだよ。
そうならないためにも1番安心なのは電気シェーバーです。
15歳だったら高1かな?中3?
もし高校生だったらバイトとかしてお金貯めて親説得すればできるよ!!
私が通っているトコに高校生の子とか結構きてるよ!!
永久脱毛お金かかるけど、後々、何十年も自己処理する事考えたら・・・!!
よく考えてみてね!!
長くなってゴメンネ!

2002.2.20 15:53 10

a.z.g(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する