HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の風俗行き・・・2度...

主人の風俗行き・・・2度目の発覚!!

2003.4.14 14:22    0 5

質問者: 2人目妊娠7ヶ月さん(秘密)


タイトル通りなんですが・・・つい先日(4/12)主人が
風俗(ヘルス系)に行ってました。
(行く前から様子がヘンだったし、帰って寝ついてからコートのポケットを
見たら名刺が入ってて分かりました。)

実は1人目を出産後1才4ヶ月くらいの時にもおサイフにご丁寧に
「○○で〜す、また来てね」みたいな名刺が2枚くらい入ってて
(マヌケですね〜)たまたま見た私によってが風俗行きが発覚し
その時は私も1ヶ月間1人で悩み苦しんでから主人にやっと話し
(正確には携帯のメールで知らせた)
お小遣い半額と「もう2度と行かない」って約束をして済ませました。
でも・・・それまで朝は玄関まで見送ってたのですが、その一件以来
小さな抵抗でリビングで「いってらっしゃい」を言ってました。

それから2年経ち2人目作成だけの目的で数ヶ月間性生活をして
(流産等いろいろありましたが)無事妊娠、ただ今7ヶ月でした。
確かに・・・寝る時は親子”川の字”だし、ほとんど同居人状態で
彼にとって満足する(求められもしてないんだすが・・・)状況では
ないと思います。
でも・・・結局「2度と行かない」って約束したり、今回のも「○○の
会合で・・・」等々風俗行きの為にウソが重なりますよね?
それが本当にイヤなんです。
もちろん「これから風俗行って来るよっ」なんて正々堂々と
言う人はいないと思いますが・・・・。

以前の一件の時も友人には「素人の子じゃなくて良かったじゃない?
ウチの主人なんてソープとか行ってるみたいだよ」と励まされ(?)
ましたが・・・そんなもんなんでしょうか?
正直、1度目よりもショックが少ない自分がいます。これって主人に
対して愛情が減ってるんでしょうか??
まだ主人とは直接話してません・・・私自身が急に翌日の朝から機嫌が
悪く無口にしてるので、たぶん主人は気がついてると思いますが
なんか気がつかないフリをして普通にしてる主人が滑稽にも思えます。

また話し合って反省してもらって・・・ってこれでコトって解決
するんでしょうか???


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠中で、ただでさえ大変なのに、散々ですね。今回起こってしまったらしいこと、そして今後の予防対策に関しては、本当にご夫婦の価値観によると思います。

話し合った場合、反省して「もらう」と気が済みますか。お二人がそういうさっぱりとした価値観のご夫婦なら懺悔してもらい、反省してもらいましょう。

反省すれば許せる、と単純に考えられないのであれば、あなたがご主人の行動の裏の気持ちとか価値観を理解することや、ご主人にあなたの気持ちや価値観を分かってもらえるように努めては如何でしょうか。ご主人を追い詰めず、同時に、不道徳な行為と考える人もたくさんいるようなことをご主人はどう考えているのか、そして何とか改善策はないのか、じっくり聞いてみてはいかがでしょう。

2003.4.14 23:59 10

セリナ(秘密)

うちの主人も風俗好きで新婚当時は私もよく悩みました。今でももしまたソープに行ったりとかしたことが発覚したら心の底から許せるなんてことはありえません。ですが、子供がいたり、出産を機に仕事も辞めて収入面では夫に頼ることしかできなくなった今、離婚して子供かかえて一人でやっていく自信がないからこそ、どこかで妥協している自分がいます。正直つきあってた頃みたいな情熱は薄れています。ケンカしたときなんか「どうせ保険金おりるしー、死んでくれたほうが有難いわ」って思うときさえあります。ホントに死なれたらすごく哀しいと思うけど、不貞行為をされつづけ、主人になんの情もなくなってしまう結婚生活を続けるよりもマシだよなって。きっと風俗通いが発覚しても結婚生活を続けている奥様たちってこういうふうに気持ちに折り合いをつけて頑張ってるのではないでしょうか?ただ私は主人に「もしまたソープに行ったら、私もホストクラブ行って一晩で30万ぐらいドカンと使っちゃうからね」と言ってあります。

2003.4.15 01:50 11

肝っ玉マミー(33歳)

二人目妊娠さん、失礼な事言いますが、ご主人、詰めが甘いですね〜。
名刺位、捨てておけよっと。
風俗行かれるのは、妻としては嫌な事ですよね。
しかも一度はその事伝えて、罰も受けているのに・・・
たしかに、お相手が風俗というのは救いかも??・

無視って、一番こたえるみたいですよ。
しばらく様子を観察して、日記にして、主人が機嫌取ってきたら見せるとか。

2003.4.15 10:09 9

真正(秘密)

こんにちは、本当男って動物的ですよね・・・
でも私風俗でもソープは絶対嫌だけどそれ以外の本番ナシなら
許せるかな?素人の女の子と浮気なんてされたらそれこそ大変!
確かに他の女の子と肌触れ合ってるとこ想像するとかなり
むかつきますが男はたまると出したい・スケベ・仕方ないです。
そんなに怒るのはちょっと可哀想な気もします(ごめんなさい)
だって本当に隠れて浮気とかされたらどうします?
ダメダメいってるとご主人爆発してしまうかもしれませんよ。
お金をはらって割りきってしているんだからそろそろ許して
あげてもいいのでは?もちろん風俗なんて行かないに越した
ことはありません。でも風俗ならまだカワイイほうかなと
思っている私です・・・・

2003.4.15 10:34 7

春風(31歳)


みなさん、貴重なご意見本当にありがとうございました。

まだ(私の一方的な)冷戦状態なままなんですが・・・
普段はホント好きな事言ってる私なんですが、とんとこう言うコトと
なると黙ってしまうんですよね〜。
たぶん主人が一番ビクついてる日々だと思うんですが、相変わらず
気がつかないフリをして一生懸命普通に接して来ます。

もう数日して私自身も気持ちに整理がついたら主人とは冷静に
話してみようとは思ってるんですけど、ただセリナさんの言う
とおり”反省”させれば帳消しかと言えば・・・ちょっと難しい
かな〜。地味に根にもっちゃう方なんでねぇ(笑)
普段は年に1回もケンカするかしないか程仲の良い夫婦なんですが
それって表面的な事だったのかもしれませんね・・・。

今後出かけたりする際にいちいち詮索したりする生活もイヤだしな〜
なんとなく家庭にどっぷり入って私自身『おんな』として自信が
ないところに、こんなコト(風俗行き)だから正直痛手は大きいです。

なんせ妊娠7ヶ月・・・性欲溜まってるなら〜って大きなお腹で
「あなた〜(H)しましょ〜♪」なんて迫れる状況でもないし
まして産後もしばらくはムリだしな〜。
私「(風俗)行くな〜っ!!(怒)」、主人のホンネ「じゃあオレは
どうすれって言うんだ〜っ!!」って感じなんでしょうかね(苦笑)

2003.4.15 20:36 9

2人目妊娠7ヶ月(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top