HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たまごクリニック(豊中市)

たまごクリニック(豊中市)

2003.8.27 19:58    0 1

質問者: あらいぐまさん(33歳)

大阪の豊中市にある「たまごクリニック」に通い始めて1ヵ月目の主婦です
ここの不妊専門病院で妊娠に至った方、どのぐらいの期間で授かる事が
できましたか?こういう質問内容には個人差があるのはわかっているのですが、同じ病院に通い始めた「赤ちゃん希望主婦」にとっては、良い結果を
聞くことで勇気づけられて頑張ろうと前向きなれる気がして投稿しました。
私に”妊娠菌”を下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私の知り合いは、タイミング6周期目で妊娠にいたりましたよ。
看護師サン達がとても、やさしいと聞いてます。
がんばってね。

2003.9.1 13:46 18

マイ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top