HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?それとも生理で...

着床出血?それとも生理でしょうか?

2002.2.20 21:13    0 2

質問者: ももぶさん(25歳)

皆さんこんばんは。いつもためになる情報などありがとうございます。またまた皆さんにお聞きしたくお便りしました。よろしくお願いします。

私の生理はだいたい40日周期です。今回排卵日の辺りにかなりがんばってみました。昨日生理の予定日でした。三日くらい前からお腹が痛かったので今回もダメだなぁと思っていた所トイレに行ったら血が付いていました。「あぁ、生理だ残念」と思っていたらゆうべ寝る前にはすっかり止まってしまい、拭いてもつきません。今朝になってもしかしてまた出てるかもしれないと思いトイレに行きましたが、出てませんでした。今はいつもの生理が来る感じで下腹部が重く少し痛いです。これって何でしょうか?もう少ししたら生理が来るのでしょうか?
ちなみに妊娠検査薬は日曜日に待ちきれずに試して陰性でした。あと一週間くらいして生理が来なかったらもう一度試してみようとは思ってます。
 生理前にいつも胸が張るというような事もないのですが、今回も特に何も変化なく時々下腹部痛がするくらいです。妊娠の兆候らしい頻尿・吐き気等もまったくありません。

勉強不足の私にアドバイスなどお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気持ちすごくわかります。
二人目不妊で通院中。生理予定日は28日の予定なのに昨日23日から少量の出血が...。着床出血?と期待しつつ検査薬を試すものの陰性。お腹の痛みは生理痛そのものって感じになってきました。いつもは30日周期なのにこんなに早く生理がくるのかしら?
こんな状態で妊娠してましたという方情報ほしいです。

2002.2.24 16:11 8

ゆっち(33歳)

ゆっちさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
私は残念ながら22日に生理が来てしまいました。ちょっとブルーになったけど仕方ない・・・とあきらめました。生理周期が長いのであまりチャンスがないような気になってしまうのですが、また今回もがんばります。ゆっちさんも頑張ってくださいね。

2002.2.25 13:50 10

ももぶ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page