HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 草野康太さんって知ってる...

草野康太さんって知ってる方いますか?

2003.8.27 20:39    0 9

質問者: まりんさん(31歳)

草野康太さんって知ってる方いますか?(昨日の火曜サスペンスで)
若い俳優さんなんですけど、まだあまり有名じゃないんです。
昨日の火曜サスペンスに殺されてしまう人役で出演してました。
知ってる人いるかなぁ・・・?
テレビドラマの端役とかでたまに出てくる人なのですが、メチャクチャかっこいいんですよー。あるドラマを見ていたときに偶然見かけたのですが、一目で釘付けになっちゃいました。
もし知ってる人がいたら嬉しいな、って思って書きこみしてみました。
ちなみにうちの旦那はその俳優さんにソックリなんです♪(あと20キロ痩せればですが・・・(^_^; )

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知ってるも何も、私の旦那にそっくりで大ファンなんですよ!
草野康太さんプロフィールは、
生年月日 : 1975年2月26日
身長 : 177cm
出身地 : 横浜市
★テレビ出演
「はいすくーる落書2」「走らんか」
「土曜ワイド劇場」「THE BODYGUARD」
★映画出演
「バカヤロー! 私怒ってます」
「渚のシンドバッド」「わが心の銀河鉄道」

これからも彼を応援してあげてくださいね!

2003.8.28 19:30 16

おちよはん(46歳)

はい!はい!は〜い!!知ってますよ!!
PSゲームの「街〜運命の交差点〜」で初めて知ってから気になり始め、今では草野さんが出演しているDVDを全部購入しようと思っているくらいはまってます。
私の周りでも「誰?」「そんな人知らない」という人が多いので、草野さんファンの方を見つけて、とても嬉しくなっちゃいました。
これからも、たくさんドラマとか出るといいですね♪♪

2003.8.28 20:09 9

ゆこ☆(26歳)

以前「月光の囁き」って映画を深夜TVで放映している時に観て
主役ではないのですが、かっこいいなーって思ってました。

2003.8.29 07:53 10

うめたけ(28歳)

知ってますよ〜!
って言っても特にファンではないんですが・・・(^^;)
でも、芸歴長いですよねぇ、草野さん。

今から13年位前の『ハイスクール落書2』ってドラマで初めて見ました。
ご存知です???

工業高校が舞台で、悪ガキばかりが集められた問題クラスを、斎藤由貴扮する若い女教師が担任して紛争するみたいな。。(主題歌がブルーハ−ツの情熱の薔薇で)
その悪ガキ生徒の一人として出てらっしゃいましたよね。

1話毎に一人の生徒がピックアップされる(話の中心となる)作りで、草野さんも主人公になる回がありましたよね!(後半の回で)

彼は、悪ガキの中でも優等生で、外見も不良っぽくなく(髪は黒髪、センターからパックリ分けたグラボブ)、結構成績優秀な正統派生徒役でした。
ただ、お家が貧乏で(兄弟も多くお母さんも病気)、お弁当も持って来られない境遇で・・・。

それを見かねた斎藤由貴扮するイズミ先生がお弁当を作ってきてあげて、草野くんも喜んで(ほのかな恋心!?)仲良くなるんですが・・・
そういう現場をクラスの悪い奴らに見つかって、「成績がいい奴はいいよな!」「お前惚れてんだろ?」みたいに逆に虐められてしまうという。。。確か服を脱がされて、裸体にマジックで落書きされてたような。

で、ある日草野君のお母さんが病院に運ばれ(手術だったかな??)、草野君は病院に駆けつけます。
一方、その事情を知った悪ガキたちは「そういうことだったのか。悪いことをした」とばかりに草野君の元へ行き「頑張れ!」と励まし・・・和解。めでたしめでたし・・・みたいな話だったかと思います。

確か、このビデオ、録画したものが家にあるんです。

私はドラマ自体が好きで見てたんですが、この時の全話通しての主人公が萩原聖人くんでした。これをきっかけに有名になったんですよね。
茶髪の坊主頭で、中学時代は泣く子も黙る番長だったという設定で、クラスでは物静かでクール、、でも、理不尽なことや、クラスメートを虐める上級生にはブチ切れてケンカしちゃうカッコいい役所でした♪
・・・って、ついつい懐かしくて脱線しました。。ゴメンナサイ。

2003.8.29 16:18 10

らんらん(秘密)

こんにちは。
私の知っている知識ですが…。
若い俳優さんなのかな?
芸暦は長いかもしれない、その昔浜崎あゆみ主演の「渚のシンドバット」という映画に、同じく主役として出演していました。
袴田良彦のデビュー映画「二十歳の微熱」にも出演していました。
(たぶん10年くらい前)

NHKの朝ドラにも出ていたような…。
民放のいわゆるトレンディ系で、レギュラーだった事はないと思います。
なんで私が草野さんの事を覚えたかというと、前記の映画の役が二つともホモ役だったもので…印象深かったのです。
監督さんも同じでした。

ぜひ映画をチェックしてみては?

2003.8.29 23:24 12

みや(32歳)

名前見て久々に思い出して、懐かしくてレスしました。
なんと、中学の時の後輩(といっても面識はないですが)です。
「オレゴンから愛」というドラマに出てて噂になってました。
その頃はやっぱりモテてたようですね。
でも、あまり芸能人!って感じではなく、ごく普通のちょっとかっこいい男の子でした。
その後全然見てないような気がするのですが、活躍されてたんですね。
これからはテレビ、気をつけてみようと思います。

2003.8.30 00:21 7

せんぱい(秘密)

こんなところで草野さんのお名前を見られるとは。
もうだいぶ前になりますが、プレステの実写ゲーム「街」
に学生の役で出演されていて、ドラマも面白いし草野くんも
カッコイイしでだいぶハマって好きになりました。
一時期しかおっかけてませんでしたが、そうかー、今でも
活躍されてるんですね、とちょっとうれしくなってしまいました^-^
もし未プレイならぜひ「街」遊んでみてください!
絶対はまりますよ〜。

2003.9.1 18:49 7

aki(25歳)

現在何に出られているか知りませんが、前よくTVで見ましたよね!
山瀬まみさんの旦那さん・・・、いいとも青年隊にいた人とちょっとイメージがにている感じだったかな?
学生の役でいろいろ出演されたたきがします^^

2003.9.1 20:50 7

berry(28歳)

レスがつくかどうか・・・?と思っていたら3つもお返事があったのですごく嬉しいです。草野さん、もっともっとTVに出てくれるといいのになぁ・・・。
>おちよはん
旦那様が似てらっしゃるということは、私の旦那とおちよはんの旦那様はソックリってことなのかしら・・・?興味深々!!きっとカッコイイ旦那様なんでしょうね!

2003.9.3 08:32 8

まりん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page