HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豆乳について教えて下さい

豆乳について教えて下さい

2002.2.21 10:23    0 1

質問者: はなさん(36歳)

2月6日より1日1本、たまに飲み忘れてしまいますが朝飲み始めました。基礎体温はここ3年ほど計っています。排卵がある2層に分れています。子供が欲しくて産婦人科を尋ねたときに、今処置するような問題はありませんと言われ早半年。豆乳がいいと聞き、試してみようと思っているところです。が、今回の基礎体温が、生理が28,29日周期なのですが32日目にきて6日の生理から豆乳開始してますが、排卵検査薬でもいっこうに反応なしで36.5になりません、低温のままなのです。豆乳が合わないのでしょうか。経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たくさんいらっしゃいますよ。ジネコでも何度か話題にのぼってます。もともと順調で2層に分かれてたという方に多いようです。

わたしは3周期ほど低温期に飲んでいました。通院を始めたのとも重なったので、ストレスからかもしれないのですが、やはり低温期が長くなってしまいました。豆乳を止めてみて1周期目に元に戻りました。「やっぱり。」と思っていたのですが、2周期目はまた長くなってしまったので、なんとも言えませんね…。でも、かえって崩れる方も多いというのは事実なので、様子をみた方がいいかもしれません。

2002.2.21 17:04 11

あっしゅ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top