HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多嚢胞&高プロでも妊娠で...

多嚢胞&高プロでも妊娠できました

2002.2.21 10:48    0 3

質問者: まりくれさん(秘密)

こんにちは.先日病院に行って検査をしてきました.陽性でした.でもまだ赤ちゃんの袋が確認されていないので不安です,,,今週また病院に行ってきます.多嚢胞や高プロでもちゃんと妊娠できたと,今頑張ってる皆さんに報告したくて.経過は追って報告しますね.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりくれさん、はじめまして。
妊娠おめでとうございます☆
私も多嚢胞で、薬と注射、タイミングをはかって頑張っているところです。まりくれさんの心強い報告、とてもうれしかったです。赤ちゃん、無事に確認できるといいですね!私も頑張ります!(^^)!

2002.2.21 20:33 7

ぷーちん(24歳)

まりくれさん、おめでとうございます!
高プロで妊娠できた!と聞いて希望がみえてきたので
思わずレスしてしまいました。。。と言っても私も高プロで
治療1年で、今3ヶ月ほどお休みしていますが。まりくれさんは
やっぱり薬か何かを続けていたんですよね?
私は薬を飲まないとやっぱり基礎体温がガタガタで、そろそろ治療再開
かな?と思っているところです。不妊治療専門の病院に転院も考えています。
おまけに今月誕生日で1つ年とるし。。。
また、薬の服用期間とか、色々経過など教えて下さいね。
これからまだまだ寒い日が続きますが、体を冷やさないように気を付けて
元気な赤ちゃん産んで下さいね。
妊娠菌くださーい。

2002.2.22 00:11 8

ゆーり(秘密)

こんにちは.メールありがとうございます.やっぱり薬は飲んでました.お医者様を信じて,,,時々くじけそうな時もありましたけど,特に高プロのお薬テルロンには便秘で悩まされました.妊娠に良いといわれるものはバカみたいになんでもやってました.”信じる者は救われる”なんてブツブツいいながら.ぷーちんさんとゆーりさんにも妊娠菌がとんでいきますよーに.

2002.2.22 11:11 6

まりくれ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page