HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無痛分娩にお返事くださっ...

無痛分娩にお返事くださった方々へ、

2002.2.21 20:01    0 0

質問者: さくらさん(26歳)

こんばんわ。『無痛分娩』にお返事くださった方々、ありがとうございました!あれからも毎日、毎日悩みました。一人目の陣痛を思い出しては、『怖いよぉ・・・』と落ち込み。しかし、今回も自然分娩で産む事を決意しました。経産婦は進行が早いって言葉だけを励みに!!今回、妊娠するまで一年間、ほしくても、なかなか出来なくて『妊娠できたら、どんなにツワリが辛くても、陣痛がきつくても頑張るから赤ちゃんがほしい!』と思っていた事を思い出しました。そして今、そのツワリを乗り越えているところです。今後、陣痛、出産にも前向きにがんばりたいです。不安は不安ですけど・・・。皆さんのご意見、本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top