HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低反発枕はどこのがいいの?

低反発枕はどこのがいいの?

2003.4.15 16:44    0 4

質問者: はたちゃんさん(36歳)

はじめまして!私はすごい肩こりの持ち主で首・肩・背中がいつもバンバンで朝目覚めても疲れが全然とれません。この頃TVやショップなどで低反発枕をよく見ますが使い心地はどうなんでしょうか?ショップではテンピュールって枕が触り心地や沈んだ感じがソフトでいいかな!って思っていて購入したいな〜って思ってます。使ってる人がいたらどこの枕がお奨めか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はたさんこんにちは!

使用感の良さでオススメなのはテンピュールです。
使い始めの硬さは、若い頃の張ったおっぱいみたいで、触った感じが気持ち良いのです。
しかし一年も使用すると、お婆ちゃんのおっぱいみたいにフニャフニャになります。
上手に表現できませんが、枕に強くパンチしたときの硬い感じというか、反発する感じが弱くなりヘタリました。

販売店に尋ねたところ、テンピュール製品には寿命があるらしいです。
その寿命の長さは教えてくれませんでしたけど…。
しかし、主人はブヨブヨのテンピュールもこよなく愛し、3年程使い続けています。

寿命が短いですが、最初の使用感はオススメです。

もしかしたら、使用方法によっては寿命が伸びるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい★お願いします!

2003.4.16 12:14 12

しん(28歳)

私はおすすめ出来ません。 (ごめんなさい)
使い始めて数日して腰が痛くて首が痛くてどうにもならなくなって使用をやめて一週間くらい経ったら痛みが取れました。 多分枕のせいだと思います。
結構高くて2個も買ったのに今はタンスの肥やしです・・・。

2003.4.16 22:35 9

ひろ(27歳)

テンピュールのを使ってます。最初は確かに、良かったですが・・・
そういわれて見れば最近気付くと二つに折ったりして高くしちゃってますね・・・くたびれたカンジ。
そっか〜。。寿命があるんですね!
横レスですが納得してしまいました。私も枕は重要視する方なんですけど!高かったのでもうちょっと長持ちして欲しかったですね〜(といってもかれこれ2年。。。)

2003.4.17 13:20 8

yu-(3歳)

横ですが一言。
テンピュールは3年保証だったはずです。

2003.4.21 15:26 10

いつもはロム専(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top