HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんできるのかなぁ?...

赤ちゃんできるのかなぁ?にお返事くださった皆様へ

2002.2.21 23:48    0 0

質問者: ドロップさん(29歳)

『赤ちゃんできるのかなぁ?』にカキコしたドロップです。
はなこさん、ポットさん、はるさんアドバイスありがとうございました。ほんと嬉しくて温かい気持ちになりました。

そうですよね。焦っても仕方がないですよね。
とりあえず今、自分ができること(基礎体温をつけたり)をやって、子作りだけにとらわれずに毎日を過ごすつもりです。

あれから、1、2歳の子供のいる友達と話したんですけど、彼女達は二人目を作るのに焦っているとのことでした。
私もなかなか授からない・・・って言ってみたら「初めての子供だったらまだいいんじゃない?うちなんて上の子との年齢差を考えると、ほんとに切羽つまってるのよ」って言われて。

公園で子供を遊ばせてても、公園仲間のお母さんとその話ばかりだそう。そして、一人二人って妊娠していくと、すごく不安になるとか。
そういう面においては、私なんてバイトもできるし、習い事もできる。身一つで出かけられると思ったら、贅沢な悩みかもしれませんね。

またいろいろご相談してしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。ほんとにありがとうございました!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page