HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期16日目。判定薬は...

高温期16日目。判定薬は陰性(やっぱりただ遅れてるだけ?)

2002.2.22 11:47    0 0

質問者: ちびちゃんさん(秘密)

みなさんこんにちは!たびたびお邪魔してお勉強させて頂いています。私は2人目不妊で、1月より治療に行きだして、クロミッドを飲んでいます。
今月の生理なんですが、今日で高温期16日目なんです。体温は3日前位から
徐々に上がっていて、今日は36.9度でした。胸も14日目位から張った感じがしています。けれど、他は皆さんのように初期症状らしき物はないんです。昨日判定薬を試してみましたが、陰性。今日も陰性。結局2本も無駄になってしまいました。皆さんの投稿の中で、生理予定日に判定薬が陽性だった方が多いですよね?やっぱりダメなのかな?一昨年に2人目流産後、周りから
「すぐできるよ」と言われ1年以上が過ぎ、まわりはオメデタ続きだし本当に妊娠するのだろうか?と不安な気持ちもあります。やっぱりただ遅れているだけなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top