HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎日つらいです。

毎日つらいです。

2001.6.20 10:12    0 0

質問者: なすさん(31歳)

はじめて投稿します。なすと申します。
去年の7月に7週目で流産してしまいました。
私は双角子宮です。
前の妊娠から約1年になります。なかなかできないので、今年に
入ってから、不妊治療をするようになりました。
今回、HCG+AIHをしましたが、高温期に入っていつもの高温期よ
り体温が高かったので、すごくすごく期待していたのに、
今朝、体温が下がって、生理になりそうです。
もう、毎日毎日、妊娠や不妊のことで頭がいっぱいで、夜もあまり
熟睡できず、泣きそうな毎日です。
友達はどんどん妊娠していくし、つらくてどうしようもありません。
でも、また次のチャンスが2週間後にやってくると思って、お花を
育てたり、本を読んだりして気をまぎらわしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top