HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院の転院について

病院の転院について

2002.2.22 12:45    0 0

質問者: minntaさん(28歳)

みなさん、こんにちは。
私は1月から不妊検査をしてもらいに病院に通っていました。
検査はまだ途中で、今のところ何の問題もなく進んでいるのですが、初めてのタイミング指導をしてもらい、フーナーテストの結果も良好で、一度高温期の採血をし、次は「生理が終わったら来て下さい」と言われました。
ところが予定日になっても生理が来ずに3日遅れた昨日、妊娠検査薬でくっきり陽性が出たのです。
来週にでも病院に行こうと思っているのですが、今通っている病院は車で25分くらいのところで分娩施設はありません。妊婦検診は9ヶ月まであり、10ヶ月に入ったらそこから車で20分くらい先にある系列の産院、もしくはその病院近辺の総合病院の紹介をしているらしいのですが、私としては早い段階から、自宅近くの病院で見てもらいたいと思っています。もともと今通っている病院も不妊検査をしてもらうだけに通っていたので。
このような場合は、一度今通っている病院に行って事情を説明して転院したほうがいいのでしょうか?
どなたか良きアドバイスをいただければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page