HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で探しています。

大阪で探しています。

2003.4.16 09:59    0 3

質問者: さくらさん(26歳)

 今、本町にあるN川クリニックに通ってますが、転院を考えてます。理由は、何かそっけない感じがして、いろいろ相談しにくいのです。
 住んでいるのが、江坂なので、大阪市内で(御堂筋沿線)探しています。ケイズクリニック、宮崎レディースクリニックのどちらかに行こうと思ってます。費用やいろいろ聞きやすいとか、教えてください。他にお薦めの病院の情報でも、結構です。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさん☆こんばんは〜。
私は、江坂の藤野婦人科クリニックに行っています!
とてもいい病院ですよ!
先生がとても優しいんです!
HPもあります!見て下さい。

2003.4.18 17:29 8

ゆめか(秘密)

私は宮崎レディースクリニックに通っていました。
AIHで妊娠し今5ヶ月目ですよ。
先生もやさしいし夜遅くまでやってるので通いやすかったです。
費用もとびきり高くなかったように思えます。
ただ宮崎先生の診察のほうがいいと思うので、曜日を確認してから行った方がいいですよ♪

2003.4.18 22:13 8

pinky(28歳)

さくらさんこんばんは!私もゆめかさんと同じで「藤野産婦人科」をお勧めします。実は現在私も通院中。先生がとても優しいし雰囲気もとてもいいですよ!

2003.4.28 23:25 7

しょうちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top