HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 繋留流産後も基礎体温測ら...

繋留流産後も基礎体温測られた方へ

2002.2.23 10:25    0 1

質問者: ぴょんきちさん(秘密)

12日に8週で繋留流産の手術をしました。
その後毎日基礎体温を測っています。術後1週間して内診を受け
「子宮内はきれいになってるようですね。次回は生理が来てから
にしましょう」と言われ帰ってきました。
・・・が体温が11日経つ今も高温期なんです。
低かったり、高かったりではなく、大体毎日36.7〜36.8台。
妊娠中はほとんど37度以上でしたから、それよりかは低いです
が、なかなか下がらないので心配になってきました。
そのうち下がるのでしょうか・・・
もう少し様子みた方がいいでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃん、残念なことになりましたね…。私も11月にけいりゅう流産を経験しているので、少しでも参考になればと思いお便りします。
私の場合は、手術をした日を1日目と計算して、20日目でやっと37度より下になりましたよ。なのでもう少し体温が高い日が続くかもしれませんね。
年も明け、やっと気持ちの整理もつき、二回順調な生理を見たので、今月からまた前向きに子作りを始めようかなと思っています。
まだ、心の傷があるかもしれませんが、前向きに頑張ってくださいね。
お互い、いつかかわいい子供に恵まれますようにっ!!!

2002.2.25 14:51 10

AKI(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top