HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都府中市近辺の産婦人科

東京都府中市近辺の産婦人科

2003.8.27 23:25    0 6

質問者: まりんさん(29歳)

この度不妊治療の末、妊娠することが出来ました。
不妊治療をしていたところでは妊婦検診をしてもらえないので、
近くでいい病院を探しています。
近隣にお住まいの方、情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不妊治療の末妊娠した府中市在住のものです。治療でさんざんお金が掛かってしまったので少しでも安くと思い、都立府中病院にしました。初診も予約が必要なのですが、混んでいる様で8/20頃電話をしたのですが予約が取れたのが9月の2週目です。不妊クリニックでの最後の検診から3週間以上たってしまうので心配です。
都立府中病院のホームページもあるので覗いて見て下さい。まだ行ったことは無いのですが、ネットでの口コミ情報などを見ても悪くなさそうなので決めました。総合病院でもあるし。   予約はお早めに・・・・・

2003.8.28 16:26 11

らんか(36歳)

こんにちは

昨年こちらの産院で第一子を出産しました。
今建て替えをしている最中ですが、お医者様を初め
職員の方々も親切で私は大満足のお産ができたので
お勧めします。

時間の都合(今から出かける為)詳細は打てませんが
下記にURL貼ります。
ご覧になってみてください。

今夜又ここを見ますので、何か質問などあれば詳しく
お話できると思います。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/index.htm

2003.8.29 11:32 10

ごめんなさい匿名(秘密)

こんにちは、まりんさん。私も府中に住んでいます。今2ヶ月です。私も今は小さな病院に行っていますがもうすぐ都立府中病院に移ります。実際まだ診察していただいたことがないので全く分かりませんが、やはり都立は費用がやすいようです。

為にならないお返事で申し訳ありませんが、お互い頑張りましょうね。

2003.8.29 20:56 13

匿名(秘密)

ごめんなさい、横スレになってしまいますが、29日にお返事しました匿名ですが、私も都立府中病院の予約をしましたが、らんかさん同様約1ヶ月待ちでした。。。。。8月31日に電話しましたが初診日は9月29日。びっくりしました。ということは、お産の時期も混むっていうことでしょうか?私もその間は今の小さな病院のほうにお世話になろうと思っています。お互い元気な赤ちゃんを出産できるといいですね。

2003.9.3 21:55 13

匿名(秘密)

東府中病院は、費用は高いですがいい病院だと思います。
経験豊かで親切な先生が診てくださるという印象です。

都立府中病院も良さそうですね。
都立って、安いだけでなく、(産婦人科に限らず)レベル高いようですよ。

2003.9.3 22:10 11

うりゃ(33歳)

皆さんいろいろ情報ありがとうございました。
東府中病院や都立府中病院は有名だと聞きましたが、
家からは通いにくいので、結局近所の病院に行きました。
府中のこと妊娠のことなどで、わからないことがあったらまた教えてくださいね。

2003.9.4 23:06 8

まりん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top