HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼の疲れとSEX

彼の疲れとSEX

2002.2.24 16:34    0 3

質問者: ユカさん(29歳)

私の彼は毎日残業続きで、帰宅時間は11時をまわっています。そういうわけで、平日は会えず、週一回、週末に会うだけです。会っていても、疲れと仕事のストレスがたまっているのが、目に見えています。それでも私には優しく接してくれます。SEXの時も丁寧に優しく愛撫してくれるし、(私はいわゆるマグロ状態)楽しいのですが、でも彼が疲れているのに、SEXをさせて、ますます疲れさせてしまうのかと心配です。彼のほうから求めてくるのでそれに応じているのですが、私を満足させるために求めてくるのだったら、彼に申し訳なく思います。それとも、男の人は疲れていても性欲は別にあるのでしょうか?私は性経験が乏しいので、その辺りがよくわからないので、何か、アドバイス(彼の負担を増やさないですむなど)あったら是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!ユカさん。
私の彼も去年ぐらいまで忙しくてもちろん平日は会えませんでした。
土日のどちらかは出勤。という生活が約1年ちょっと続きました。
今は落ち着いてきて付き合い始めてようやく平日に会うことが出来ました。
って、私の話はいいとしまして、私もユカさんと同じ悩みを抱えていました。
疲れているのに余計に体力を奪ってしまっているんではないかとか。
で、我慢ならず直接彼に聞いたのです。私の相手してて余計疲れない??って。そしたら『好きだからいいんだよ』って言ってくれたのです。
だからきっとユカさんの彼氏さんも同じ気持ちなのではないでしょうか?
好きだからやさしくしてあげたいって思ってるんだと思います。
それに週末まで仕事のことを考えたくないと思います。
一緒にそばにいるだけでいいと思います。
ちょっとお出かけを減らしたり、家でビデオ見ようっか。とか
ちょっと彼氏さんが楽に過ごせるように自分からああしたいこうしたい
っていうのも言いと思います。(彼を疲れさせないようなことを)

Hもマグロ状態(すみませんm(__)m)ではなく
ちょっと積極的になってあげたりとからいかがでしょうか?
私も積極的だね。って言われながらも疲れさせないように
頑張っています。お恥ずかしいですが。

アドバイスになっていませんね。すみません。
ちょっと同じような悩みを前まで抱えてたもので・・・。

2002.2.25 11:36 8

あいぼ(22歳)

はじめまして、ユカさん。
私の同棲している彼もユカさんとよく似てるな〜と思ったのでレスさせていただきます。
私の彼は元バイク便で(現在は仕事中に事故にあって無職の身ですが)
帰りもだいたい早くて10時。遅い時は夜中の1時や2時もざらでした。
でも、なんかそういう遅くて「疲れた〜」時に限ってしたがるんですよ。
いっぺん「何でそんな疲れてるのにしたいの?」って聞いたら
「疲れてても性欲は別」というふうに言われました。

それからは彼が求めたらなるべく応じるようにしていますが、
途中で疲れて止めてしまったり、早く終わったりしても
「疲れてるんだもんね」とか優しくフォローしておくと、彼の方も
気が楽なようです。
アドバイスになるかはわかりませんが、参考になれば…。
頑張ってください。

2002.2.25 13:00 10

たつゆき(26歳)

私の同棲している彼もある程度の忙しさなら、性欲はあるみたいですよ(笑)
でも、うちの場合は、12時1時に帰ってこれればまだまだ、早い方なので性欲もあります。
忙しさのピークの時は、3日に2時間しか帰ってこれない時もあるし、もちろん睡眠時間も3日で2時間です…。それが10日間続きます。休みもありません。そんな時はやっぱり、とてもじゃないけど、Hしてこようとはしません(笑)だから、ユカさんの彼の場合まだ、性欲は余っている疲れなんじゃないですか?だから、彼がしたいというなら、そんなに気を使わなくてもいいと思います。
ただ、うちの場合は、彼がほとんどマグロです…。疲れてるけどでもしたい。その結果、彼はマグロらしいです(笑)
ユカさんがうらやましいです。私もたまにはマグロになりたい…(笑)

2002.2.26 06:16 8

けいちん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page