HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 統一教会のせいで。。。

統一教会のせいで。。。

2002.7.6 23:06    3 2

質問者: ダイヤさん(秘密)

在日韓国人と日本人主婦が作る団体「百人委員会」なる
統一教会にだまされてしまいました。
もう、悲しい被害を出したくありません。
http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html
みなさん、是非気をつけてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マインドコントロールを解いてくれる専門家に力を借りてみては・・・?
新体操の山崎浩子の場合も、親族が専門家に頼んで、マインドコントロールを解いてもらったような・・・(曖昧でごめんなさい)

2002.7.8 09:46 11

いちまる(30歳)

なんか恐すぎますね。
日本でこのことをとりあげたら、恐怖の報復をされるんなら、
イギリスBBCとか、アメリカとか、どこでもいいから第3国の
客観的な(これって無理なのかな)目で報道してほしいですね。

統一教会って、自分の国民性をうまく利用した最悪のカルトですね。
ほんと、テロリスト並み。
恐いよう。何でみんな破壊的カルトを自分の頭で判断できないの?
ちなみに文鮮明って、今も生きてるんですか?

2002.7.8 13:32 6

うーむ・・・(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top