HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後の・・・?

排卵後の・・・?

2002.2.25 10:36    0 0

質問者: むぅみん。さん(秘密)

初めまして。不妊治療半年のむぅみん。といいます。
治療暦半年、といっても結婚して赤ちゃんを授かる事を願い続けて二年になります。旦那と私のミニチュアを早く抱きたいのはもちろんですが、不妊は私の遺伝(両親は7年授からなかった)、と責任を感じてしまっている両親に安心してもらうためにも少しでも早く、赤ちゃんを授かりたいです。
こんな私はここのところ毎日といっていいほどジネコへ訪れています。共通の願いを持った方々がいてとてもがんばろう!って気がわいてきます。これからもよろしくお願いします。
ところで、ささやかな疑問なのですが、治療していると排卵後の(ちゃんと排卵されたかどうか)検査がありますよね。それでタイミング指導も終わった後から次の生理までって夫婦生活はしない方がいいのかどうか・・・?もし受精されてたらその刺激で流されちゃったらどうしよう・・・ととても不安です。もしお知りの方がいれば教えて下さいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page