HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちゃんと卵胞チェックして...

ちゃんと卵胞チェックしてるのに・・(涙)

2002.2.25 14:23    0 0

質問者: くみっぺさん(秘密)

みなさんこんにちは!私は今周期から病院でタイミング療法をはじめました。去年、血液検査や卵管造影、旦那の方も検査済みですべて異常なしでした。造影後のゴールデン期間でもあるし、まずはきちんとタイミングをあわせましょうってことで・・・2/12には9ミリで翌週の18日には16ミリ、先生は2/20ころだからがんばって!!とおっしゃたので排卵検査薬も併用しほぼ陽性がでたので19,20と仲良くしました。その後いったんは体温が上がってきたのですが今朝になってガクッと下がってしまったんです。そのまま高温期になっていれば期待もできるんでしょうが・・・すっかり気分も落ち込んでしまいました。もう今周期はだめなのでしょうか??ちゃんと病院にも行って内診もして周りは幸せそうな妊婦さんばっかりのなかがんばっているのに〜なんだか不安ばかりがつのってきて辛いです・・・このようなことを経験してもママになった方いらっしゃいますか?なにか参考になるようなことがあったら教えてくださいおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page