HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 松戸市周辺で・・不妊治療の病院

松戸市周辺で・・不妊治療の病院

2003.4.16 22:18    0 3

質問者: あやっちさん(31歳)

今 1年半子作りに頑張ってますが・・全然。勇気を出して病院に行こう!と、決めてネットなどでいろいろ検索してみたんだけど・・
松戸市で探すことが出来ませんでした。どなたか知ってる所がありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、あやっちさん。
松戸市のどこにお住まいなのか解りませんので、
ちょっと、遠いかもしてませんが、
総合病院でしたら松戸市立病院。(高度医療までやっています。)
個人病院でしたら八田クリニック(常磐平)女医さんです。
隣県で良ければ、埼玉の三郷にある永井クリニック。
いずれも、友人が通って妊娠に至っています。
自分にあった、病院が見つかり、
一日も早く天使がやってくることを祈っています。

2003.4.17 13:44 10

オリーブ。(秘密)

あやっちさん、こんにちは!
松戸市の病院ですが、ジネコの中の「彼女達のクリニック」に
「全国婦人科評価リスト」というものがあります。

そこで、「千葉県」を見ると、何件か松戸市の婦人科載ってますよ。
その病院の評価等も見れます・・・。参考になると思います。

2003.4.17 14:08 10

りょうこ(33歳)

オリーブさん・りょうこさんありがとうございました
オリーブさん私は五香なので2件とも通えます。でも・・市立病院は研修員の人が多くて大人数で診察?みたいなコトを聞いていて・・八田さんは知ってます!来月頑張って行ってみようと思います。ありがとうございました。りょうこさん産婦人科のリスト見てみました。みなさん・・なかなかスゴい指摘もあって・・でもコレが一番参考になるんでしょうね。勇気を出して行ってきま〜す!

2003.4.19 19:55 11

あやっち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top