占い

2002.2.26 17:08    0 6

質問者: 献血大好きさん(秘密)

 
今日、近所のスーパーの3周年記念で、5千円以上買うと
有名な占い師が、ただで占いをしてくれる催しをしていました。
私も気軽な気持ちで 赤ちゃんが欲しいと思っているので
その事を占ってもらいました。占い師いわく私は「またがったら
すぐ出来る人もいるけど、あなたは出来ずらいわね〜・・」
ここで悩みながら「う〜ん・・今年中は難しいかも・・・。」
がぁ〜〜〜んん・・・(T_T)・・くらくらしちゃいました。
それって、今年は無理?てこと??今日は月に一度のチャンス日で
旦那さんに頑張ってもらおうとすき焼きの材料を買いに来た所
だったのに!(涙)。占いは、あまり信じるほうじゃないんですが
今日は聞くのやめればよかったな〜・・とほほ・・
みなさんは、占いって信じますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、Piece☆です。
うらないですかぁ〜。
スーパーでそんな催しをしているんですね〜。
すごいですね。
うちの近所のスーパーではせいぜいたこやき・お好み焼き・たいやき・ソフトクリームを売っているぐらいです。(笑)

私はいい占いだと信じて悪いのだと信じないですね…(都合がいい…(-_-;))
いい占いでラッキーカラーが白とかだと白いコートを着て外にでるとかします。
でも占いってテレビ・本など様々でどれをみてもバラバラなのでどれを信じていいのやら??
どれか一つを見てそれを今日の占いにするのがいいのでしょうか???

2002.2.26 17:59 8

Piece☆(秘密)

献血大好きさん、はじめまして。
スーパーのイベントとしては、占いなんておもしろいですね。
私は結構占い大好きで、雑誌やテレビなんかでよくみますが、悪いことはやはり気になるもんです。
しかし、気にしないようにしてます!「笑うかどには福きたる」でしたっけ?あと、「病は気から」をモットーにしています。くよくよしてても一日、笑ってても一日です。ちょっと意味がわからないですかね!?
献血大好きさん、今夜すき焼きなんですよね?ほんと、うらやましいです!私なんて、結婚以来2年も食べてませんよ〜。
是非、ご主人とおいしいすき焼きを食べて、楽しく過ごしてください。
明るく、楽しくやってれば、きっと赤ちゃんくると思います。
私も、そう信じて主人と楽しく過ごそうとしています。

2002.2.26 18:42 7

ゆうゆう(28歳)

はじめまして☆きまこです。
占いと聞くとついつい反応してしまう私です。・・・が。
私も同じように占い師の方に赤ちゃんが出来にくい体質だと言われたことがあります。
その時は同じように後悔しましたよ〜トホホ・・でした。
でもでも!それはそれっ!って割り切って行きましょう〜。
大丈夫ですよ!自分を信じていたら。
私も赤ちゃんが来てくれることを信じてます♪

2002.2.26 20:35 8

きまこ(28歳)

はじめまして きむちゃんと申します。
私も2年間不妊治療に通いやっと授かりました。
友達に知り合いの占い師さんを紹介してもらい占ってもらいました。
その占い師さんが言うには「3年先にしか出来ず女の子一人」と言われ「こんなに辛い治療にも頑張っているのに後3年も出来ないのか」と落ち込みましたが、逆に考えれば「3年後に妊娠出来るんだ!それならその間好きな事をしちゃおう!」と気楽に考えるようになりなんと占ってもらった翌月に妊娠しました。女の子一人って言われていたし病院の先生も女の子って言われていたから全てピンクで揃えたらなんと男の子が生まれその2年後次男が誕生しました。
今考えると不妊治療中私の生活全てが妊娠一色でそのことしか考えられず期待したり落ち込んだりの毎日でした。が、占い師さんのおかげで考え方がちょっと変わり妊娠出来ました。今では、占いはいい事だけを信じることにしています。

2002.2.26 22:38 8

きむちゃん(35歳)

献血大好きさん、はじめまして。
私も前に占い師さんに子供のことなんて聞いていないのに
「すぐにできるわよ!」なーんて言われて鵜呑みにして
喜んでいましたが、未だにできません・・・(T T)
私みたいなことも、あるってことで元気出してくださいねー。
占いは、良い事だけ信じた方がハッピーになれますよ^^

2002.2.26 23:16 7

こっとん(30歳)

こんにちは。きららと申します。
占いなんて、信じる必要ないですよ!私は今までずっと、どの姓名判断を見ても「子供ができにくい」と書いてあって、鵜呑みにしていました。しかし実際はぜんぜん違って、「子供が欲しいね」と言い始めた最初の月に出来ました。「私は子供ができにくいから」と、逆立ちしたのが良かったのかもしれませんが、今まで信じていた姓名判断は何だったのだと、拍子抜けしています。子供を望むみなさんに、コウノトリがやってきますように、心よりお祈り申し上げます。

2002.2.27 11:24 11

きらら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top