HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何故!?主人のお財布にピ...

何故!?主人のお財布にピンクチラシが・・・

2003.4.17 21:50    0 8

質問者: フリージアさん(30歳)

はじめまして、フリージアと申します。どうか皆さんのアドバイスやご意見をお願い致します。

実は先日、主人のお財布にピンクチラシが入っているのを発見してしまったんです。と言いますのも私は時々主人のお財布をチェックするんですが、その時に見つけてしまい、どうしたらよいのかと悩んでおります。
(ちなみにお財布を見るのは別に浮気のチェックとかではなく、お小遣いが少ないのでちゃんと足りてるのか時々チェックするんです。)

我が家のポストには、時々ピンクチラシが入れられているのですが(妻の名前もあるのに入れるなよ!!と思いますが・・・)もしかして、ポストに入っていたのを主人は捨てずに取っておいたのかな?って思っています。
でも、何の必要があってお財布に入れたのか聞くに聞けずにいます・・・

見つけた日から何日かたち、気になったので主人が寝ている間にもう一度お財布を見てみたら、まだきっちり入っていました。
何だかショックです。私は昨年出産して、それ以来少々セックスレス気味ではあるのですが気持ちはお互い変わってないと思っています。

普段の主人を思い返してみても、ピンクチラシを利用してるような疑わしい部分は無かったと思いますし、休日に一人で出かけるなんてこともありません。
でも、もしかして機会があれば利用してみようか?なんて思っているのかなぁ・・・色々考えると心配です。

皆様、どうか良いアドバイスをお願い致します・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フリージアさん、はじめましてこんにちわ!

正直に、ご主人に直接聞いてみたらいかがですか?
お小遣い足りてるか見たら、こんなの入ってて
ビックリしたよ!と。
聞いたからといって、本当に行っていたとしても
「あぁ、行ってるよ」と言う人もいないですが。

聞いたときのご主人のリアクションに注目してください。
すごく動揺していたり、焦ったりしていたら要注意です!
女の勘ってありますよね。。。

もんもんと悩んでるより、さらっと言ってみてはいかが
でしょうか。。

2003.4.18 12:13 10

菜々子(秘密)

いくらご自分の旦那さんでも財布の中を見るのはいかがなものでしょうか?
私は絶対にそういうことはしないと心がけています。
さてご主人の場合ですが、そういうお店に興味があるんじゃないんですか?
確かめてみてください。

2003.4.18 13:22 11

スージー(26歳)

横レスですがスージーさんのレスっていっつも断定的で温かみがないですね。

2003.4.18 15:57 12

ズージー(秘密)

うちの旦那の財布にもキャバクラの割引券が入ってたことあった!!
旦那にこれなんだよー!って投げつけて破ってやりました!
飲みに行った時に取引先の人にもらったらしく面白がって財布に入れたみたいで忘れてたー。なんて言ってました!まあ、旦那がそういう所に行くことは1000%ない!と断言できるので私も冗談で破った訳ですが・・・。もし逆の立場で自分が飲み屋でこういうものが話題に上がって誰かに渡されたら私も間違いなく自分の財布なんかにしまうたちなんで何も疑いませんが、フリージアさんのご主人もそんな感じだったんじゃないかしら?

2003.4.18 16:25 9

ピンクまん(秘密)

スージーって、寂しがりや?いつも現れるよね?
何が・・私は心がけています・・・なの?笑わせないでよ。
人の意見にいちいち反論する事をやめるように心がけなさいよ。

2003.4.19 11:03 13

ゆか(秘密)

フリージアさん、こんにちは。
あまり深く考えず、サラ〜ッとご主人に聞いてみてはいかがでしょう?
案外あっさり、悩み解消されるかも知れませんよ。
もし、興味があったとしても《いけない!いけない!奥さんを裏切ってはいけないな!》って内心思ってれるかも・・・
一人でモヤモヤ考えてもツライだけだし。
頑張ってください!!

それにしてもスージーさん、あなたは何者???
旦那様の財布を見たって、それは夫婦のことでしょ???
あなたが見ないようにしてるなら、それでいいじゃん!
偉そうに年上の人に意見しないで!!!と、言いたいです。
悩んでる人に温かみも思いやりも無い意見しか出来ないなんて、心の貧しい人としか思われないよ。
ココ最近、あなたのスレに対する不満がたくさんじゃないですか!
それでも、懲りないなんて財布の中身を見ないとかの意識よりもっと大切な事があるんじゃない?
ほんとに冷たいコメントに不愉快になる私です。

2003.4.19 16:31 9

su-(28歳)

フリージアです、こんにちは。
皆さん、色々アドバイスをありがとうございました!

皆さんのご意見を読んでから、一人で考えてても仕方ないと思い主人に率直に聞いてみました。
結果、とりあえず「シロ」でしたが何で財布にそんなチラシを入れていたのかがいまいちハッキリしませんでした。主人は自分でも何で入ってるのか覚えてないと言うんです・・・覚えてないってオイオイって感じですが、ピンクチラシを利用した気配はないので一応納得しておこうかなって思います。

色々お騒がせいたしました。ありがとうございます!

2003.4.20 00:43 10

フリージア(30歳)

スージーさんへ
あなたのレスの方がいかがなものでしょうか?って感じだけど。
いつもいじわるなレス付けて、いいかげんにしたら?

2003.4.20 16:12 7

あじさい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top