HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期6日目 おりかえし〜

高温期6日目 おりかえし〜

2002.10.10 13:35    0 7

質問者: 夢さん(27歳)

あぁ・・・なぜ故この時期は妊娠?っていう兆候が
頻繁に出るんやろぉ〜。
しかもジネコを見てる時に限ってお腹が痛くなったり
チクチクしたり、子宮がつってる様な気がしたり。笑
ジネコを食い入る様に見るから目がショボショボしてる
だけやのに??おっ!眠い?だるい? な〜んて。爆笑
撃沈の予感をすでに頭のどこか隅っこの方であるのを
ムリヤリ抑え込んでワクワクしてる自分に
「よ〜頑張ってるでぇ〜」ってゆってあげたいです。笑
基礎体温は36.9〜37.0あたりをウロウロしています。
頼むぅ〜 基礎体温よ!!っ絶対に下がるなぁ〜って感じです。
私は絶対 妊娠するという事を頭から離す事は出来ないので
妊娠 妊娠 と思いつづけての果ての妊娠を目指します!!爆笑
往生際が悪いかもしれませんが、
今月は生まれてからなった事もない貧血に遭遇しました。
普通やったら体悪いんと違うん?って思うところが
妊娠してるから!受精してるから!体が過剰反応してるんやぁ〜
良し良しって思ってる自分がいます。
なんてオバカなんでしょう・・・。
けど 高温期を楽しんで過ごさないと頭がおかしくなりそうです。涙
ただ今高温期の皆様方!高温期をおもいいきり楽しみましょうね〜
最後まで読んでくださってありがとう。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますっ!!その気持ち。
高温期12日目のあずみです。
私はあと少しで結果が出ます。
一週間後は笑ってるかなぁ。泣いてるのかなぁ。

高温期でも少し下がり気味になってきて少し凹んでます。
やっぱり妊娠の事ばかり考えてしまって他の事に集中できないので、
思いっきり今月も妊娠モードで行こうと思います。

お互い妊娠してるといいですね。
恵まれますように・・・。

2002.10.10 14:50 15

あずみ(27歳)

あずみさん はじめまして。
高温期12日目なんて 私から見たらご懐妊です。笑
私は高温期11日が最高なんで、きっと12日目は
妊娠です。笑
あずみさんの基礎体温よぉ!!上がれ〜!
そしてすべての妊娠菌よぉ〜あずみさんの元へ〜
(^^)/その後は私のとこに来てね 妊娠菌〜
経過報告聞かせて下さいね〜
体を冷やさずにがんばって下さい あずみさんっ

2002.10.10 15:09 15

夢(27歳)

こんにちわー。
只今たぶん高温期8日目のがくがくぶんぶんといいます。
たぶん、といのは、今回、低温期から高温期へあがる時、低温36.4と高温36.9の間に36.6の日が2日あったので、その2日は低温期なのか、階段状に上がったのかわからなくって。
ちょっとへんな線を描かれると「今回は可能性低いのかなあ」とヘコんでしまいました。
あと、今回はなんだか高温期に入ってからずっと生理痛のような軽い痛みがずっと続いていて、(こちらにも投稿したのですが)「生理が来るの?それとも着床痛???」と期待と期待しちゃだめっていう気持ちとの間で毎日ゆらゆらしています。
ほんと、基礎体温よ、絶対下がるな〜っっって感じですよね。
みんなでいい報告が出来ます様に!

2002.10.10 15:35 17

がくがくぶんぶん(秘密)

こんにちは。はじめまして♪
同じく高温期6日目の ぷ〜 です!
楽しく読ませていただきました♪おんなじ〜って感じです!
あああああ〜 体温下がるな〜 
私はだいたい11日間なので 明日からカウントダウンです。
ドキドキする〜 そうですよね 楽しく おかしく過ごさなきゃ!!
お互い 良い結果になると良いですね〜♪

2002.10.10 17:05 15

ぷ〜(秘密)

はじめましてっ!!今日で高温期9日目のまゆんです♪
私もバンバン兆候でてます(笑)どうか皆さんの兆候が本物で
ありますように。。。
私は今回、排卵日が特定できなかったので期待薄かも、、、
それでもこの時期はやっぱりドキドキなんですよね〜★
皆さんの妊娠報告楽しみにしてま〜す♪

2002.10.10 19:40 17

まゆん(秘密)

がくがくぶんぶんさん
 お返事遅くなりました。高温期8日目との事
今日はもう9日目ですよねぇ〜。
めっちゃドキドキ期間じゃないですか!!
基礎体温がバラバラな時ほど妊娠するってよく聞きます。
期待を捨てずに生理の出血を見届けるまで
基礎体温よ!下がるなぁ〜です。
お互い気持ちの上だけでしか頑張れないけど
気合入れましょうね。
ぷ〜さん
 お返事遅くなりました。
なんと 高温期11日目!
私も後4日後には、ぷ〜さんと同じ状況です。
友達で 妊娠してるねん 絶対!って思い続けてたら
本間に妊娠した人がいます。
想像妊娠になるのは怖いけど 気から妊娠パワーを
送り続けて下さい。
どうか ぷ〜さんにとって先月の生理が最後であります様に!

私は 高温期7日目
体温は相変わらず36.9〜37.0をウロウロ
いつもより安定?してるのかな?っと めちゃくちゃ期待を
持ち、3連休に突入です。
お休みの日に生理になると気がまぎれる事がないので
すごいへこみます。
だから 基礎体温よぉ〜 下がるなぁ〜!笑

皆様 経過報告 是非是非 聞かせて下さいねぇ〜
そして お返事 ありがとうございました。



2002.10.11 08:43 5

夢(27歳)

はじめまして、
皆さんが楽しみながら妊娠を望んでいる姿が目に浮かんできます。

わたしも同じように高温期が短く12日間でした。でも、着床を確実なものにするには14日間は必要と聞きショックでした。そこで女性ホルモンに似た働きをする大豆(簡単に摂取できるよう豆乳を試しています。)を毎日欠かさず採ることに・・・
すると、なんと14日間の高温期が!!期待大!!でも翌日には低温期になりあっと言う間に期待は裏切られてしまったのですけどね。泣・・・
でも、たった1ヶ月の飲用でかなり効果大だと思いません!?
あの時のドキドキ感が忘れられず、もちろん今も飲んでいます。(笑)

ちなみに只今高温期8日目!!(今朝は36.90度)
胃のむかつきがあるからもしかして・・・←これってつわり??
なんてワクワク・ドキドキ

2002.10.12 15:28 6

まゆりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top