HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が長すぎ。これって...

高温期が長すぎ。これって・・・?

2001.4.24 08:01    0 1

質問者: あーちゃんさん(秘密)

以前、生理が来なくて投稿したものです。
未だに生理がきません。
最後の生理は3月2日。でもこの生理も2日で終わってしまいました。
3月の下旬に検査薬やってみましたが、結果は陰性。
また4月中旬にもやってみましたが、またもや陰性。
4月上旬に一度、胸がはったので生理来るかな?と思ったのですが、そのまま胸の張りはなくなり、高温がダラダラ続いています。
高温期はすでに1ヶ月以上です。
妊娠じゃないとしたら、これはなんでしょー。
病気ですかね?
病院に行きたいけれど、なかなか時間がとれず・・・今に至ってます。
どなたか同じような経験された方いらっしゃいますかー?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じような感じだったんですよ。高温が三週間続いてこれはもしかして?
検査薬をしたら陰性で、でも体温が高いし・・病院に行ったら早くて見えないのかもって言われて、一週間後検査薬をしたら陰性で体温は高いまま、病院に行ったらやっぱり見えなくて、結局ホルモンのバランスが崩れたみたいで・・
妊娠かもって一瞬は喜んでたんですが残念。生理は52日目くらいにやっときました。こんな事は初めてだったので、ちょっとびっくりでした。
市販の検査薬の方が病院の検査よりでやすいらしいですよ。先生が行ってました。あーちゃんも早めに病院に行った方がいいですよ。

2001.4.24 13:28 23

ミッシェル(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page