HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?生理?

妊娠?生理?

2003.4.18 11:19    0 2

質問者: ココアさん(秘密)

今日で生理3日目なんですが、体温が下がりません。
初日が36・81℃
二日目が36・67℃
今朝が36・86℃
なんです。
昨夜、旦那とケンカしたせいか・・・
頭痛が酷くて鎮痛剤を飲みました。
睡眠は充分とったし・・・
風邪をひいただけなのか、薬のせいなのか、
もしくは妊娠の可能性?と悩んでます。
あと生理の出血が今月いつもより少なめで気になります。
どなたか同じような経験ある方などいましたら
教えて欲しいです。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ココアさんこんにちは。私も先日高温期17日にして生理がきてしまいました。今日で生理2日目ですがいまだに体温は高いままです。
私も1日目の血の量が異常に少なくもしかして着床出血?と調べまくりましたがたぶん違います。とほほ。前にもこんなことあったんですがたぶんホルモンの乱れだと思います。今回は胸もいつもより張ってたし今も張ってます。妊娠する夢を2回続けて見たし幸福の木に花が咲いたし何より妊娠検査薬が予定日2日後に薄くですが陽性だったんですよね。でもHCG打って7日目だったから反応してしまったのかな?と思ったり。もしかしたら初期流産の可能性も捨て切れません。
何の参考にもならない話でしたがすいません。
お互い早く赤ちゃんが授かるといいですね。

2003.4.18 16:15 9

時子(秘密)

時子さん、レスありがとうございます。
気になりすぎて先程検査薬を使って調べてみました。
結果は陰性。。
わずかな望みに期待してただけに
残念です。
私はまだ何の治療もしてないのですが
そろそろ行ってみようかと考えてた矢先でした。
このまま体温が下がらなかったら心配なので
病院に行くつもりです。
そしてまた今月も頑張ります!
ホントお互い早く授かるとイイですね♪

2003.4.18 18:13 14

ココア(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top