HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です・・・

不安です・・・

2003.4.18 12:41    0 3

質問者: りえさん(27歳)

2日前に、彼とHをしたのですが、不思議な現象がありました。コンドームをつけていたはずなのに、終わってから2〜3時間くらいしたら大量のおりものが出てきて、気になったので匂いをかいで見ると、思い切り精子のにおいでした。コンドームが破れることってありますか?もし破れたとしたらわかりますよね??彼はその時は何も言わなかったです。整理開始日から14日目のことなので、もしものことを考えると不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

このレスが間に合えばいいのですが・・・。

避妊に失敗したようでしたら、Hから72時間以内に緊急避妊をすれば、妊娠の可能性を低く出来ます。
すぐに婦人科で中用量ピルを処方してもらいましょう。
対応していない病院もあるので、電話帳などで番号を調べて問い合わせてからの方がいいです。

いわゆる「危険日」にあたる頃のようですね。
どうか間に合いますように・・・。


追伸
Hの後、ゴムの状態を確認しましたか?破損の可能性もありますよ。
もしかしたら彼が破損や脱落に気付かなかったかもしれませんね。
私はゴムの避妊が怖いので、低用量ピルを常用しています。
今後のためにおすすめしたいですね。

2003.4.18 16:37 26

じゅり(31歳)

 ゴムが破けることはあります。

私も経験したことがあり、ゴムが破れたと分かり
排卵日など関係なしにとにかく翌日産婦人科でモーニングピル
をすぐ処方してもらい飲みました。
それが私の初めての産婦人科体験でしたよ、、。

その後、膣からゴムの小さな破損が出てきました;;

一度不安であれば今からでも彼に聞いてみてはいかがでしょうか?
「あの時ゴム破れた?」と。
次の生理まで不安なまま過ごすのも苦痛でしょうし、又もしもの
ことがあればこのまま放っておく訳にもいかないですからね・・。

何事もないことを祈りたいですね。

2003.4.18 17:43 10

くま吾郎(秘密)

じゅりさん、くま吾郎さん。ご意見ありがとうございます。コンドームが破れてることもあるんですね。なんせ、場所がラブホテルという事と、家に帰ってからおりもの(精子?)が出たという事もあり、コンドームを確認する事も出来ず・・・あせって一応ビデで出来る限り洗ってみたり、薬局にある排卵検査薬なるものを購入し、やってみてるんですけど、一応まだ陰性でした。これでは単なる気休めになっちゃうのかな?どっちにしても次の生理が来るまでは不安です。コンドームって、もし破れてたりしてた場合って、つける前に分からないもんなんですか?私の単なる勘違いであってくれたらと祈ってます。

2003.4.19 14:15 19

りえ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top