HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県掛川市の産婦人科●

静岡県掛川市の産婦人科●

2003.8.28 10:01    0 2

質問者: aki★さん(30歳)

最近このホームページを発見してみなさんのご意見を楽しく、
そして心強く感じて拝見しております!
 私はだんなさんの転勤で掛川市に引っ越してきました。
30歳を機に産婦人科に行こうと思っているのですが、
病院での苦い体験があることと産婦人科ということもあって、恥ずかしながらびびってしまい日々先送りにしている毎日です。近所や知り合いの方で妊婦さん&子育てされている方もまったくおらず情報が得られません ;^_^A
個人的には駅近くの掛川産婦人科小児科クリニックはどうかな?
と考えています。どなたか通われたことのある方で病院の雰囲気など
どんな些細なことでも構わないので教えてください。
よろしくお願い致します●

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、掛川市に住む花子といいます。
私は去年の年末掛川市の八神クリニックで出産しました。
先生もとてもすばらしい方で、病院もとても新しくて綺麗です。
大変人気がありますが、完全予約制ですのでそんなに待ち時間もありません。
私は一度流産しましたがその時の対応もとても親切丁寧でした。
受付の方もとても親切ですよ、お勧めです!!
ちなみに掛川産婦人科小児科クリニックですが、地元ではとても評判が悪いです・・・。
出産費用は安いんですが、先生がとても感じが悪いそうです。
八神クリニックは出産費用は高めですがそれだけのお金を出す価値があると私はおもいます。
もし良かったら行ってみてください。

2003.9.4 13:44 11

花子(29歳)

私の友達も引越て、掛川産婦人科小児科クリニックで治療を受けてます。いろいろ話を聞くのですが、治療方針はいいと思います。しかも治療費も安いです。ちなみに卵胞チェックは\500以下と聞きました。私のところは、\2000くらいかかりますので、とてもうらやましいです。

2003.9.6 12:22 17

らぶたん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top