HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 28日、生理予定日です。

28日、生理予定日です。

2002.2.27 15:06    0 4

質問者: P子さん(秘密)

高温期になると、妊娠のことで頭がいっぱいになり、
毎月毎月、期待しては落ち込んでいます。
今回も、おそらく駄目だって分かっていても、やはり
生理が来るまでは、期待してしまいます。
25日(高温期11日目)に我慢できず、妊娠検査薬を
使ったら陰性でした。やっぱり・・って感じでした。
今の私の夢は、「妊娠」です。
明日の朝、体温が下がることなく、うっすらでも陽性に
なってくれたらどんなにうれしいことでしょう・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

myです。
P子さん、私の夢も妊娠で〜す。
私も期待・落ち込みの連続ですが、一緒に頑張りましょうっ。

明日の朝。
陽性反応が出る事を祈っています!
もし、陽性反応が出たら報告にここにきてくださいねっ(~o~)

2002.2.27 18:12 6

my(秘密)

P子さん、こんにちは♪クオと申します。
28日が生理予定日なんですね。体温が下がらず陽性反応が出るのを
祈っています。でも、ドキドキしますよね。
私は25日が生理予定日でした。でも、今日になっても生理が来ません。
でも、今日検査薬を使ってみたら陰性・・・
すごいショック!今期ははじめてのクロミッド&タイミングでした。
高温期もいつも以上に高いし、喉は渇くし、胸は痛いし数々の
症状が出てます。ちょっと期待して検査薬使ったのに、駄目でした。
あまり期待させないでくれって言いたい。私は元々生理前のPMSの症状
は出たことがないので余計期待しちゃうんですよ。
生理がきたときのショックが倍増しないように「あきらめモード」で
過ごしたいと思ってます。

P子さん、応援してます♪頑張って!!

2002.2.27 19:29 6

クオ(秘密)

私も28日が生理予定日です。なんか 年齢も私と似ていたので 思わずカキカキしちゃいました。
今朝は腰がだるくて目が覚めました。
あー、まだだめだったのかなーと思いつつ体温を測りましたが
まだ下がってはいませんでした。夕方、子宮あたりが重く感じたので
今にも生理になってしまいそうな雰囲気です。一応、妊娠検査薬を試してみましたが、やはり陰性。。。でも私もP子さんと同じで 妊娠する事が夢です。
まだ完全にダメだったとわかってないんだからと 自分で励ましながら
わずかな確立に期待が捨てきれません。
P子さんもmyさんもみーんな妊娠してる事を祈ってますね。

2002.2.27 19:51 4

ピグ(27歳)

私も28日予定日です。朝がっかりしたくないしもう基礎体温は今回の高温期は計ってません。生理の始まる日にしっかり下がるんですよねえ、、、。お互い今度こそ出来てるといいですね!

2002.2.27 20:18 4

Riri(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top