HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★プレゼント★

★プレゼント★

2003.7.20 03:51    0 3

質問者: プリンさん(23歳)

もうすぐ彼氏の誕生日ということでTシャツをプレゼントしたいと
思うのですが、メンズのブランドがよく分かりません。

何か、お勧めのブランドがあったら教えていただきたいです。

ちなみに彼氏は同い年で、服装はいつもラフな格好です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリンさん、はじめまして!!
私の彼氏も休日はラフな格好をしているので
プレゼントの参考になればと思いレスしました♪

金額はどの位まで出せるのですか?
リーズナブルな物だと「Laundry」
高めでも大丈夫なら「A BATHING APE」「BEAMS」
などどうでしょうか??

気に入ったデザインの物が見つかって
彼氏さんに喜んでもらえるといいですねvv

2003.7.25 02:40 12

サトミ(23歳)

エディフィスとかジャーナルスタンダードはどうですか?
シップスとかアローズあたりは結構ベタですが、デザインはとってもいいですよ。シンプルで、お値段も5000円から6000円くらいだし。
ちなみにうちの旦那はトップはアローズ、ボトムはビームスです。
これ以外で買ったことはここ数年ありません。
もちろんおしゃれですが、とにかく気に入ったものが見つかります。
探してみてください。

2003.7.26 14:36 15

みかたろう(26歳)

お返事ありがとうございました!!

誕生日までまだ日があるので、みなさんの意見を参考にがんばって
見つけたいと思います★

2003.8.4 00:56 6

プリン(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top