HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長引いた生理のあとのまた...

長引いた生理のあとのまたまた出血

2002.2.27 20:38    0 1

質問者: まゆさん(秘密)

4ヶ月生理が無かったあと、今月生理が始まりました。しかも3週間も続いて、量もけっこうな量。終わりかかった頃、筋腫の検診も兼ねて婦人科で内診してきました。筋腫は大きさに変化は無く、お決まりのガン検診(頚ガンと体ガン、両方)ただいま結果待ちですが、内診のせいだとばかり思っていた出血が内診とは関係無かったみたいで、昨日からまた出血が始まりました。量はいまのところ多くないのですが。一体これってなんなんでしょうか。似たような経験を持つ方いらっしゃいませんか?排卵出血と言うのではないのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

年齢もよくにていますね!同じような事が1カ月前にありました。私は独身で
もちろん出産の経験もありません。ですから特に子宮ガンを一番心配しました。すぐに婦人科に行って検査したところ心配ないといゆことでした。もしと思ったらすぐ病院に行きましょう!女性は、ホルモンのバランスが悪くなってもこのような体の異常が出てくるものだそうです。

2002.3.8 12:00 16

ハイジ(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page