HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 汗っかきのカレ

汗っかきのカレ

2002.2.27 22:30    0 3

質問者: メロンさん(27歳)

私のカレはあれの時すごく汗をかくんです。滝のような汗の量です。おかげで、私はべたべた。男の人ってあれの時、そんなに汗かくものなのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、メロンさん。
私の旦那さんもとても汗かきで困っていますー!冬でもべたべたです。
普段から汗かき(私の知っている人の中で一番)なので、あれの時は最悪です。夏場は横に必ずタオル待機して、凌いでおります。ポタポタと滴り落ちるので変な刺激でそっちの方にばかり意識がいってしまいます〜!
仕方ないけど嫌かなぁ・・・やっぱり。あまりに凄いので、何か体に異常があるのではないかと心配ですよねぇ?

2002.2.28 09:35 10

なほちん(秘密)

こんにちは。
うちの主人はかかないですね。
もともと汗かきのタイプではないんですよね。
体質にもよると思いますよ。
普段、汗かきタイプの人はすごくかくかもしれないし。
Hは一種の運動みたいなものですからね(笑)
それに夏場はどうしてもかきやすくなるでしょうね。
夏はうちの主人も私もベタベタとまではいかないけれど汗かきますよ。

2002.2.28 10:32 10

NOVA(秘密)

この前知ったんですけど、
一時間のHでおよそ800キロカロリー消費できるそうです。
ちなみに一時間の水泳で600キロカロリーだそうです(笑)
だから汗かくのもしょーがないっすよぉ!
運動ですから!!!!

2002.3.1 21:17 11

tomomo(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top