HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳房は大きくなるもんです...

乳房は大きくなるもんですか?教えてください!

2002.2.27 23:36    0 1

質問者: ロッキーさん(秘密)

30になっての質問なんですが、妊娠が待ち遠しいロッキーです。
まだ生理予定日まであと5日くらいあるのですが、妊娠していたら生理前でも乳房って大きくなるものですか?いつもの生理前のような胸の張りとかあるのですが、こんな症状では妊娠してないんでしょうか?
生理前と、妊娠症状って同じなんですか?
30になって分からないことだらけです・・
教えてください。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ロッキーさんこんにちは。小鳥といいます。

私も妊娠したら胸が大きくなるという話を聞いて
楽しみにしていました〜。
(胸が大きい方じゃないので。。。涙)
でも、妊娠中は特にサイズは変わらず
出産後に大きくなりました。
でも、妊娠がわかる前に、乳首が異常に
痛かったです。
妊娠症状も人によって色々あるので、
他の方の話も参考になさってくださいね♪

ロッキーさんに赤ちゃんが早くやってくる事を
心から祈っています☆

2002.2.28 13:07 123

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top