HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠??!!

妊娠??!!

2003.4.18 20:14    0 6

質問者: さやかさん(秘密)

私は、18歳の学生です。先週の金曜日に、元彼とエッチをしました。金曜の時点ではまだ付き合っていたのですが・・・エッチの時、元彼はたたなくて、しかたなくゴム装着していれて2度腰振っただけで抜きました。その後使用済みのゴムに空気を入れて膨らました所、空気は漏れていないので穴があいてないことがわかりました。中では射精もしていないので妊娠はありえないと思うのですが生理が来ません。性行為の翌日が予定日です。これは4月からの環境変化のストレスなのか、それとも・・・みなさんの考えを聞かせてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こめんなさい。私には文書の内容がいまいち理解できません…
参考になってもらえればと思いレスしたんですが何度読んでも???です。
いろんな方に意見を求めるならもう少し相手に分かってもらえるような文章にした方がいいのでは…それとも私が理解能力に欠けるのでしょうか?

2003.4.21 11:32 8

なつ(30歳)

む〜、難解なご相談…。というか、どうお教えしたらいいのか。
排卵と妊娠の仕組みをもう少し勉強されてください。

本当に土曜日に生理が来る予定だったのなら、前日に妊娠することはありません。
でも、土曜になっても1週間経っても生理が来ないということは、思ったより排卵が遅れたということで、それがHの日だったかどうかはわかりません。

Hの状況から考えても、その金曜日のHで妊娠している確率はとても低いと思います。

なんでもかんでもストレスのせいにするのはよくないとは思いますが、そのうち来るのではないでしょうか。
最後のHから3週間経っても来なかったら、検査薬を試して、陰性だったとしても、生理は来させたほうがいいので、病院に行ったほうがいいと思います。

その金曜日以前にもHをしているのだったら、この限りではありません。(妊娠している可能性も高いということです)

2003.4.21 15:54 8

あっしゅ(秘密)

本当に、生理予定日の前日に性交渉をもったのならば、
妊娠することはまずありえないと思います。
それに射精もしてないし、避妊もしていた訳ですから妊娠の可能性は
ほとんどないと思います。

2003.4.21 16:44 8

かおち(28歳)

多分体調のせいじゃないですか??ちゃんとゴムをつけたのであれば…
しかも最後までしてないなら…私も生理は体調の変化ですぐ遅れたりもするので…心配なようなら検査したらいいとは思いますが、この場合は多分大丈夫だと思いますよ。悩みすぎることで余計に整理が遅れるかもしれないので、すこしきもちをらくにしてみたほうが・・・・

2003.4.21 18:00 10

iruka(25歳)

ん〜〜〜〜〜(..)
文面上からはなんともお答えすることができません。
あくまで考えとしては、まず妊娠かどうか気になったら
妊娠検査薬を試してみましょう!
それでないと、なんともお答えすることができません。
4月という季節柄のこともあると思いますが、
妊娠してないとよいですね!
まずは薬局へGO!です。

2003.4.21 19:06 8

みんと(22歳)

 エッチする前に、人に何かを訪ねる時の日本語を良く勉強した方がいいんじゃないかしら?
 何が言いたいのか話が混乱しちゃってるよ。それとも、それ程精神的に困惑状態なのかしら??
 まずは時期が来たら妊娠検査薬で調べてみることですね。時間があったら婦人科系の専門書でも読んで自分の身体について勉強してみて下さいね。

2003.4.23 16:37 8

匿子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top