HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > がびーん!排卵期前倒しの...

がびーん!排卵期前倒しの巻き・・・

2003.8.28 11:30    0 3

質問者: えびさん(32歳)

こんにちは。いつも拝見させて頂いています!
皆様の頑張りや、励ましに私も頑張っています(●^o^●)

私の生理周期は26日(最近+1日増えました)
そして今までの排卵日は大体14日から15日でした。

今回も排卵日の予想を立て病院に確認に行こうと思っていた所、
11日目の朝にいきなり「36.65度」の高温になっており、
慌てて排卵日検査薬をしてみました。結果は陽性。

旦那様に頼み、その日は早めに帰って来て貰い仲良くしました。
それと運良く、9日目に仲良くはしていました。

12日目の朝の体温は「36.44度」とあまり高くなく不安に思い
陰性だろうと解りつつ排卵日検査しました。やはり陰性。。

こんなに早く排卵日がくるなんて。前倒しってよく話には
聞いていましたがもっと注意をして見極めないと駄目ですね。
赤ちゃんが来てくれれば良いのだけど。。
早い排卵だから難しいかな。

題名通り「がびーん!排卵日前倒しの巻き・・」でした。

読んで頂きありがとうございます。ジネコの皆さんになんだか
聞いて頂きたくて投稿しちゃいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えびさん。こんにちわ!題名のがびーん!がすごくかわいかったので、いつも私はこのサイト見るだけだったのですが、初めてお返事しました。
 私は22歳で結婚してそろそろ4年目を迎えようとしてますが、この一年ほんとに子供がほしいと切実に願ってる今日このごろ・・。しかし生理周期が長いし、ばらばらで、排卵日ってのが自分でもわかりずらいのです。今日生理2日目で、今回こそはと思い、いいと噂の病院に行って来ました。ちょうど今できる検査があると血液検査をして、来週子宮鏡検査というのを予約しました。とにかく年内には、妊娠したいなあという気持ちです。なんかまとまりのない文章ですが、お互い早く元気な赤ちゃん来てほしいですね!!がんばりましょうね!! 

2003.9.4 17:05 6

ななみ(秘密)

えびさん、こんにちは。題名のがびーん!があまりにもかわいかったので、いつもは見ているだけなのですが、初めてお返事します。
 私は22歳で結婚し、もうそろそろ4年目を迎えますが、去年ぐらいから真剣に子供がほしいと思い病院に通っていました。しかし、生理の周期がばらばらで、しかも長いことから、特に大きな検査もしないで、排卵日がよく分からないまま時間だけが過ぎてしまいました。でもこのままじゃあかんと思って、今日別の病院に行って来ました。昨日から生理が始まっていたので、今回こそはという気持ちでいったらちょうど今できる検査があると血液検査をしました。来週は子宮鏡検査というのをする予定です。とにかく前に進みたくて・・・。なんかお返事ではなくなってしまいましたね。ごめんなさい。まとまりないですが、とにかくえびさんにも私にも早く元気な赤ちゃんがきてほしいですね!一緒にがんばりましょうね!!

2003.9.4 17:21 9

ななみ(秘密)

ななみさんへ お返事ありがとうございます。

病院を変えてみたとこの事で、そういった頑張っているお話を聞くと、
私も頑張ろうと勇気をもらえます!

私は今は病院でタイミングのみを診てもらっていますが、
もうしばらくして赤ちゃんを授かることが出来なかったら検査を
してみようと考えている所です。

今はどきどきの高温期12日目で、
このまま体温が下がらないといいなと祈っています。

ななみさん!一緒に頑張りましょうね(●^o^●)

2003.9.6 13:37 6

えび(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top