HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期症状で寒気&腰痛があ...

初期症状で寒気&腰痛があった方いますか?

2002.2.28 11:13    0 1

質問者: チャコさん(29歳)

結婚5年目ですごく、すっごーく子供が欲しくてたまりません。なので、皆さんの書き込みを見て自分の症状と重ねてみたりして、毎月期待しては落ち込んで...のくりかえしです。大体いつも生理の前に胸が張ってきて下腹部が痛くなります。生理が始まってからは腰痛&下腹部痛です。
で、今回なんですが今までとはちょっと違う気がするんです。胸の張りはいつものようにあるんですが、高温10日目に寒気がして、「えっ?体温が下がったのかな?」と思い体温を測ってみたところ37.5度ありました。寝起きの検温でも12日目の今日も高温のままでした。それと、何より気になるのが腰痛です。昨日からかなりひどい腰痛に襲われて、中腰での作業がまったく出来なくなってしまいました。生理予定日まであと2日あるのですが、期待している分気になって、書き込んでしまいました。ぜひ、同じような症状で妊娠をされた方がいらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャコさんこんにちは、
私は今月妊娠がわかったばかりですが(6Wです)
私も悪寒と腰痛がすごかったです。
電気マットと暖房を入れていても寒気がするし、
今までには無いような腰に鈍痛がありました。
おかしいな?って思っていたので、私ももしかしたら・・・?
って思っていたら妊娠でした。
妊娠しているといいですね。
また報告してください。

2002.3.1 09:00 90

yumi(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談