HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きいサイズの服(男性用...

大きいサイズの服(男性用)を売ってるところ(関西です)

2003.4.19 12:13    0 3

質問者: けろさん(31歳)

こんにちわ。初めておたよりします。
今回みなさんにお聞きしたいのは題名のとおりなんですが、主人がかなり太っているのが悩みなんです。どのくらい太っているかというと、身長が178センチで体重が105キロ、ウエストが100もあるんですよねぇ。。だからおしゃれをさせたくても普通のショップにはこのサイズはありませんとか断られて恥ずかしい思いを多々してきました。
 ユニクロのXLサイズならなんとか着れるので最近はユニクロでしか買っていません。ユニクロもシンプルでいいのですが、たまには違った雰囲気のものも着せてあげたいです。
 どなたか大阪か兵庫のあたりで大きいサイズの品揃えのいい店知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大阪市鶴見区にある「花ポートブロッサム」はいかがでしょうか。
アウトレットですが、スポーツブランドのメーカーが入ってます。
HPもありますので一度検索してみてくださいね。

2003.4.22 00:26 38

マウス(秘密)

こんにちは!先日お返事したのですが掲載されなかったので、もう一度書きました。
私の主人も同じ感じです。よく買いに行くのは、GRAND-BACK(箕面店)です。大きいサイズ専門店です。結構種類がありスーツからカジュアルなものまであります。チェーン店なのでお近くにあるかも?京橋店は小さいな店でした。後はサティなどに奥の方かな?大きいサイズの所があると思います。種類は多くないかも・・・
それでもない時は、インターネットですね。結構ありますよ。
箕面店は、おすすめかな?

2003.4.23 12:25 16

さっちん(秘密)

 マウスさん、さっちんさん、お返事ありがとうございました。

 ブロッサムは昔一度行ったことがあるのですが、以前行ったときは自分の服を見るのに夢中で気づきませんでした。。。(^_^;)次は主人の服を探す目的でまた行ってみようと思います!

 箕面にあるGRAND-BACKというお店は車で行くと近そうなのでうれしいです。ドライブがてら探してみます!

ほんとありがとうございました。とっても参考になりました!

2003.4.23 22:09 30

けろ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top