HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どなたかアドバイスお願いします

どなたかアドバイスお願いします

2002.8.21 23:04    0 4

質問者: 匿名で・・・さん(秘密)

そろそろ排卵期なので、昨日の夜「いちゃいちゃしよう」と
私から誘いました。
夫は「大事な日なの?」と言いながらも、特に嫌がる様子もなく
いちゃいちゃすることになりました。
いつもは、ちゅーをしてる間に、夫のがおっきくなってくるんですが、
昨日は触ってもあまりおっきくなりません。
なので、口でしてあげたらおっきくなりました。
そして、挿入してしばらく夫が動いていたんですが、
突然するっと抜けてしまって・・・・。
夫はしばらく頑張ってみてくれましたが、「なんかダメみたい、ごめんね」
というので、それで終わりになりました。
夫も「こんな事は初めて。どうしてだろう?」とショックを受けてました。
夫は28才です。

最近男性によいということで、亜鉛のサプリメントを飲んで
もらってます。
サプリを飲み始めて、初めてのHだったのですが、
亜鉛でこのように、ダメになることってあるのでしょうか?

私もちょっとショックでしたが、夫の心情を思うと、この先
どうしたらいいのか・・・・。
またHをすることになって、またダメだったら、夫がもっと
ショックを受けてしまうんじゃないか。だったらしばらくHを
しない方が良いのか。
でも私の年齢的に、しばらく子づくりをやめるものな・・・と
思ってしまいます。(自分勝手ですが)

亜鉛のサプリをやめた方がいいのか、亜鉛でそのような状態に
なってしまうのか、ご存じの方いらっしゃいましたら、
アドバイスお願いします。

ちなみに、夫は先週10日間お盆休みで、仕事が忙しすぎたとかは
ないです。自分の趣味に忙しかったのはありますが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
私の主人も同じ事がありました。
やっぱり排卵日というのはプレッシャーになるみたいです。
だからいけなくなる。
排卵日の5日前後がだめでした。

男性が女性よりかなり繊細です。
きっとサプリメントを飲んでいるから余計だと思います。
プレッシャーにつぶされそうになってるんだと思います。
だからいかなくてもいいよ。っていってあげてください。
ただ、仲良くしたいだけだから。って。
すると主人もプレッシャーがなくなりイクことができました。
あまり男性側には排卵日というのを教えないほうがいいのかもしれません。
難しいことですが。
やっぱり同じ気持ちじゃないとだめだし。
頑張ってくださいね。

2002.8.22 09:46 14

さち(秘密)

さちさん、レスありがとうございます。
夫にサプリメントを飲ませていますが、あまりあからさまに
男性に良いというと、抵抗があるかもしれないと思ったので
「亜鉛は、疲れにくくバイタリティにあふれるんだって。
仕事で疲れたりするだろうから、飲んでみたら?」と言って
飲み始めました。

うちは、ただ仲良くしたいからという理由だと
ほぼ断られます。
Hが面倒だと思ってます。(そういいますので)
なので、「今日は大事な日」と伝えていちゃいちゃします。
やはり、プレッシャー感じてるんでしょうね。
でも、ただ仲良くしたいからというHがしたくないと
なると、どうやって誘ったらいいのでしょう。。。。

平日は仕事で疲れてる。土日は大好きな趣味を夜があけるまで
してます。もちろん、昼間も。
そんなこともあって、楽しくHをすることがなくなって
しまいました。
何度かそのことについて話しをしましたが、Hに興味がなくなって
しまったので、どうしようもないらしく、「大事な日ならHをするから
それで勘弁して」いうことになりました。

それでも、排卵前後に3日間連続とか1日おきとか2日おきとか
だと難しいんですよね。1日目にHをすると、2日たとうが3日
たとうが、なかなかその気になれないようで・・・・。
(独身時代は仲良しHをよくしてましたが、結婚が決まってから
とっても回数が減ったんです)

子供が欲しいので、そんな夫に歯がゆい思いをしてます。
今日みたいに一人でいると、悲しくなってきてします。
我が家にあかちゃんがやってくるのは、まだまだ
時間がかかるのかな。。。。(あー落ち込むなぁ)

2002.8.22 20:54 9

匿名で・・・(秘密)

こんにちわ。
匿名さんから誘ってちゃんと、いちゃいちゃしてくれる
ご主人様はエラいですね。
ウチのダンナはそんな勇気と気力がありません。
自分ではプレッシャーに弱いデリケートなタイプと
思っているみたいですが、そんなダンナを私は超〜マイ
ペース人間だと思って見てます。

「排卵日」のプレッシャーもあるでしょうが、ウチの
ダンナの場合で言うと、趣味にはまっちゃう日はまっ
たくダメ。気持ちが自分の世界に入っちゃって、
口に出しはしないけど、女房も子供(まだいないけど)
邪魔するなっ、て精神状態みたい。
あまり参考にならなくてごめんなさい。

2002.8.23 01:27 15

もりこ(秘密)

もりこさんレスありがとうございます。
もりこさんのご主人も趣味に没頭するタイプの方なんですか?
うちと一緒ですね。
子供のように熱中してるのを見てるのは、自分に余裕のある時は
いいんですけどねぇ。

うちもあまり横でごちゃごちゃ言うと、うるさがられ
そんな時は会話の全然ない家になってしまいます。

もりこさんのところにも早くあかちゃんがくるといいですね。
頑張りましょうね。

2002.8.26 20:07 11

匿名で・・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top