HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこんなに早くきたな...

生理がこんなに早くきたなんて!!

2003.4.20 22:48    0 1

質問者: なぎさ☆さん(秘密)

今回、生理が33日周期できました。もううれしいです!もともと私はひどい生理不順(2ヶ月以上こなかったり)と無排卵でほんとに困っていました。病院でクロミッドを飲んでも効果はなかったし・・・。そこで「漢方」を試してみました。そこのスタッフの方はとっても親切で舌など診たり体調を問診したり時間をかけて相談に乗ってくれました。金額もこちらがお願いした額におさめてくれて助かりました。今回は妊娠には至らなかったけどこれが続けば今までよりもチャンスがある!と思い、それだけでも気分が晴々としています。なんかやっと妊娠へのスタートラインに立てたって感じがします^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も、病院からもらった薬(クロミッド)等を飲んでも
効き目がなかったのですが病院通いを一切やめて、漢方薬に変えました。生理もある程度決まった時期に来るようになり、もともと冷え性だったのですが、体も徐々に回復するようになって来ました。
まだ、始めたばかりですがとりあえず続けてみようと思います。
生理がある間は妊娠のチャンスもあると思いますのでお互い、一日も早くこうのとりさんに、赤ちゃんを運んでもらいましょうね。
頑張りましょ。

2003.4.22 08:25 8

まり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page