HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【28日予定!あと1週間...

【28日予定!あと1週間だ!】の結果報告!!!

2002.3.1 22:19    0 10

質問者: RIKOさん(27歳)

こんにちは。2月28日生理予定とカキコしたRIKOです。
本日3月1日今現在のご報告を致します。
28日に妊娠検査をした結果、見事に妊娠しておりました〜!!!
実は今回妊娠症状がまったく見られなかったので、
絶対に生理が来るものだと思っていたんですけどね。
妊娠がわかるまでの経過を教えますね★

基礎体温の高温期はいつも通り36.4〜6辺りでした。
26.27日にナプキンに茶色の血が付いていたので
「生理が始まったか?それとも着床出血か??」なんて思っていました。
(汚いけど、『うん○』がパンツに付いた様な感じ。笑)
26日に胸全体が張る感じがあり、異様に眠い!
昼寝をした後になると、何故かドキドキと鼓動がした。
今日は少し気持ち悪いけど、他は何も変わってません。
もっと基礎体温も上がっておりものも増えて、明らかに違う症状が出ると
思っていたけど、生理予定2日前位から何となく症状が出てくる場合も
あるんだな〜って感じでした!
病院も先生は『妊娠検査薬は一週間後位にしか出ないけど、
こんなに早く出るなんてねぇ』と言っていました。

それと今回驚いたのが、見ただけで妊娠すると言う噂の『木村さん!!』
実は排卵日にデスクトップに設定し、プリントアウトして壁に張り
「お願いします!!」と願掛けをして仲良くしたんです。
そしたら妊娠!もうビックリです!
皆さんも是非お試しあれ♪
妊娠菌が皆さんにも届けばいいな〜。
(^-^)/・゜☆.゜。・。゜.☆・。.。・.☆:・。.・.・゜.

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

RIKOさん、はじめまして。
そして、本当におめでとうございます!
コメントをみて、なぜかとってもうれしかったです。
わたしは、今回また生理が来てしまいました・・・。
今まで、30歳までに!とか、あせってばかりでしたが、
だんだん「のんびり行こうかな」って思えるようになってきました。
きっと赤ちゃんは来てくれるって信じて・・・。

ところで、RIKOさんと同じく私も高温が36.6くらいです。
ちょっと低いかなーって心配してましたが、妊娠報告を見て勇気付けられました。

本当におめでとうございます。

2002.3.2 11:36 8

ふー(秘密)

RIKOさん、おめでとうございます!
木村さんの効果でしょうか?!私も今回はじめて木村さんを貼ってお願いしたんです。排卵日にしか仲良く出来なかったので、ちょっと期待は出来ませんが効果が出ると良いなぁ・・。妊娠菌いただきでーす!

2002.3.2 13:11 7

のんた(秘密)

おめでとうございます!私も28日予定でしたが、しっかり朝に生理来ちゃいました。がっかり。RIKOさんの妊娠菌を頂いて来月こそは妊娠できるようがんばるそー。これから長いですが元気なお子さんを産んでくださいね。

2002.3.2 13:21 7

Riri(秘密)

こんにちは、まさこです。
陽性反応、おめでとうございます。

同じ生理予定日で、私は1日に生理が来ました。
また今月前向きに頑張りまーす。

暖かくなってきましたが、まだ気候も安定してないですし、
体調を崩さない様に、そして楽しい妊婦生活を送って下さいね☆
先輩妊婦さんになられて、何かありましたら相談に乗って下さいネ。

2002.3.2 17:46 7

まさこ(秘密)

RIKOさん、おめでとうございます!うれしい気持ちでいっぱーい
のことと思います。木村さん、プリントアウトしたのですね。
私はパソコンの壁紙だけなのでやっぱりプリントしようっと。
私は2人目が欲しいのですが基礎体温がギザギザで高温の中に低温
が混じってきれいな2層ではないので来週にでも婦人科に行ってきます。早く妊婦になりたいな。

2002.3.2 18:32 8

すずらん(31歳)

RIKOさん妊娠おめでとうございます!いいな〜。今すご〜く幸せな気分ですよね?うらやまし〜い!
私も来週の6日が生理予定日で、今ドキドキの毎日を送っています。私の友人は生理予定日の1週間前にもう「陽性」反応が出たらしいいんです。だから私も今日やってみたら見事に「陰性」でした・・・。嗚呼・・・。でもまだ早すぎただけかもしれないし、望みを捨てずにお守りをおなかに当てて祈っています。私も次につづけたらいいな〜。

2002.3.2 20:00 7

グリ(秘密)

RIKOさん、おめでとうございます!

私にはまだ気配もありませんが、RIKOさんからも
妊娠菌をいただいて がんばりま〜す☆

2002.3.3 01:40 7

カフェモカ(30歳)

RIKOさん、はじめまして♪
そして、ご妊娠おめでとうございますっ!
もう先生にも見ていただいたんですね〜。
いいなー。
初期症状、全然出なかったんですね。
実は私は昨日生理予定日で、今日もまだ生理にはならないんですが、
基礎体温が今朝ビミョーに下がってちょっとブルー入り気味
なんですが、でも、いつもある胸の張りや、生理痛が全くないので
希望を捨てずにいきたいと思ってます。
RIKOさんの妊娠菌が頂けるといいなっ。
どうぞお体大切に過ごされて下さいね!

2002.3.3 12:20 6

チワワ(29歳)

こんにちは。はじめまして。
ご妊娠、おめでとうございます〜!!
初期症状はやはり、個人差があるのですねえ。
早くに反応が出たのですね。すごいですね〜。
私も28日が予定日で期待大でしたが、3/1にちゃっかりきて
しまいました。また、腹筋に励みたいと思います^^。
そして、今月は「木村さん」を壁紙にしてみよう〜。
RIKOさんも、お体大事にされて下さい。
妊娠菌、頂かせていただきます^^/


2002.3.4 11:17 7

かっちん(秘密)

皆さんのコメントどうもありがとうございました!
嬉しかったです★
でも今の感想は
『私妊娠してるの?うーん・・・』
ってな所でしょうか(^^A
何ヶ月か子作りをしていて【撃沈】が当たり前の様な気が
していたので大喜びをする予定だったけど、
とっても変な感じです。
妊娠菌が届けばいいなっ!
皆さんの妊娠報告も楽しみに待っていますね★

2002.3.4 14:57 6

RIKO(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top