HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原のソフィアレディー...

相模原のソフィアレディースクリニックに通ってる方いますか?

2002.10.23 09:26    0 3

質問者: るんさん(秘密)

不妊で有名だと聞いてら行ってみようと思ってるのですが、どなたか通ってる方がいたらソフィアの事、教えて下さい。
初診でもすぐ診察してみらえるのかな。
予約制ではないと聞いているのですが、とても混んでいるらしいのですよね。
初めてなのででドキドキしています。
先生や病院の雰囲気なども知りたいです。
今日が生理4日目なので、終わった頃にデビューしようかなって思ってます。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ソフィアに通い初めて一年くらいです。
先生はちょっと取っつきにくい感じもしますが、良い先生です。
待合室はスゴク混んでいて二時間待ちなんてこともあります。
でも綺麗な病院だし、看護婦さんも優しいので通い続けています。
私は結構気に入っています。

初診でも予約制じゃないのですぐ見てくれますよ。
あと、生理が終わってからではなくて生理開始から5日目に病院デビューするといいです。
私が初診の時に電話で先生に聞いたら、その日が一番治療のスケジュールを立てやすいんですって。
病院によっても違うだろうけど、ソフィアの先生はそういっていました。
つまり明日が一番最適です。がんばって行ってきてくださいね!
お互い早く妊娠するといいですね。

2002.10.23 15:03 7

かずさ(秘密)

明日がデビュー最適って言いましたが、明日って木曜日でしたね。
木曜日はお休みなので、やっぱり生理が終わった頃のデビューになっちゃいますね。ごめんなさい。

2002.10.23 17:09 7

かずさ(秘密)

かずささん、レスありがとう。
とても勉強になりました。病院の雰囲気も良さそうなので安心しました。
ところで、かずささんにレスをつけるのは3度目・・・。(昨日1回、今朝1回)
今度は載ってくれます様に!

2002.10.24 17:43 13

るん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top