HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬で、疑問

排卵検査薬で、疑問

2003.4.21 22:38    0 0

質問者: まよ子さん(26歳)

 尿をかけて判定できる排卵検査薬、市販のものを買って
使ってみようかなと思ってます。素朴な疑問ですが、お話
きかせてください。産み分けに興味ある方なら聞いたことあるかも
しれませんが、「排卵日」当日を狙うと男の子が高い確率でできる、
とか女の子が欲しかったら排卵日の2日前に性行為を持って・・・
とか本で目にします。そうすると単純に思うのですが、排卵検査薬
を使って排卵日を確定してガンバっちゃうとそのとき妊娠できれば
産まれてくる赤ちゃんは男の子が圧倒的に多いのでしょうか?
どなたか実際使われて妊娠された方の話、知人の話など「使ってみて、
こうだった」っていう話、聞かせていただけませんか?あと初めて
くっきり線がみえたらその日にすればいいのですか?実際使った
ことのある人が、「連続して何日間かずっと線がくっきりとでて
いつががんばり時なのかわからなかった」って言ってたもので・・・
その辺のところもアドバイスいただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top