HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「検査薬で陽性が出たのに...

「検査薬で陽性が出たのに」にお返事くださった方へ。

2002.3.2 18:01    0 2

質問者: まなさん(秘密)

まなみさん!ゆりかさん!都さん!先日はお返事ありがとうございました。やっぱり心配だったので今日病院へ行ってきました。旦那さんもお休みだったので一緒に来てもらいました。ちょっとひとりでは心細かったので…(笑)。まだ妊娠初期の為か赤ちゃんの袋は確認できたのですが、赤ちゃん自体は、点くらいの大きさなのでよく見えませんでした。出血があるため「切迫流産の初期」だと言われました。今度の検診は、2週間後です。それまでは安静にしてるように言われました。2週間後には順調にいけば、はっきり赤ちゃんの確認ができるとのことです。楽しみだけど不安いっぱいです。でも今日から、牛乳や小魚を食べて赤ちゃんの為に頑張らなくちゃと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まなさん、ど〜も!
病院行ったんですね。よかった、よかった!
今は心配な時期ですが、お腹の中で赤ちゃんも頑張っているでしょうから、まなさんもできるだけ安静にして赤ちゃんを守ってあげてくださいね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

妊娠おめでとうございます!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆  

2002.3.4 10:00 11

まなみ(秘密)

まなさん、こんにちは。
あれからどうだったのかなぁと気になっていたんですよ〜。よかったですね。妊娠おめでとうございます!
出血がみられるということで、いろいろ心配でしょうが、安静にしていればきっと大丈夫。しっかり栄養をつけてくださいね。

2002.3.4 16:03 11

都(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page